検索窓
今日:53 hit、昨日:42 hit、合計:137,049 hit

ページ16

.



部長「飯島くん、よろしく頼むよ!」


剛「はい、こちらこそよろしくお願いいたします(ぺこり)」




沙良「...!!」




ーー剛(藤原樹)の声に気づいた沙良の口元に哲也が人差し指を当て、社員達から沙良が見えないように立つ





ーー社員達が2人に気づかず通り過ぎていき、ホッと胸をなで下ろす2人




沙良「っ、なんで剛が?」


哲也「今度うちで作る商品、剛がいる会社と共同開発することになったらしくて...」


沙良「ここにも来るの...?」


哲也「多分...。でも大丈夫だよ、剛を沙良に近づけたりしないから」


沙良「......」


哲也「...(沙良の背中をそっとさする)」



ーーーーー



@××××
あーそうだよね、付き合って終わりなわけないよね!ハッピーエンドじゃないと許さないかんな!!



@××××
沙良の唇に人差し指を当てて、剛から沙良が見えないようにする哲也かっこよすぎて惚れた。



ーーーーー



ーー退勤する哲也が、打ち合わせを終えた剛とエントランスでばったり出会う




哲也「...(何も言わずに剛の前を通り過ぎようとする)」


剛「(哲也の腕を掴んで)哲也じゃん!久しぶりだな、元気にしてた?」




ーー問いかけには答えず、剛を睨んでいる哲也




剛「どうしたんだよ(笑)そうだ、今から飲みに行かない?」


哲也「なんで...っ(時計を見る)

......別に何も予定ないからいいけど」


剛「よし、決まりだな(哲也の肩に腕を回す)」


哲也「ちょっと待って、電話来てたの忘れてたから先に折り返すわ」


剛「おう、じゃあ外で待ってるわ」




ーー剛が外に言ったのを確認し、電話をかける





ーー勤務を終え、着替えて帰ろうとしていた沙良に電話がかかってくる




沙良「...もしもし?」


哲也「あっ、沙良?今さ、剛と一緒にいるんだ」


沙良「...っ!!」


哲也「できるだけ会社から離れた場所の居酒屋に剛連れて行くから、沙良は誰か......航太さんとかと帰って」


沙良「っ...。ありがとう哲也」





ーー10分ほどで航太がビルの前に来る




航太「(肩で息をしながら)大丈夫なの...?」


沙良「(頷いて)哲也が教えてくれて...。

(カフェのエプロンをつけたままの航太を見て)そのまま来たの?」


航太「だって、早く来た方がいいと思ったから...」


沙良「(眉を下げて笑って)ごめんね、ありがとう」


航太「ううん、全然。帰ろっか」




ーー手を繋いで帰る2人




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。