検索窓
今日:24 hit、昨日:32 hit、合計:134,003 hit

ページ39

.



(ここから周央がプレイ)




佐久間「はははっ!めっちゃ手震えてんじゃん(笑)」




ーーコントローラーを持っている周央の手が震えているのが映る




「「(笑)」」


周央「だって...(笑)」




高橋「わぁ、音する!」


大橋「何か音する!」


周央「私は何も聞いてない...」


佐久間「あははっ!(高音)」


向井「おるよおるよ、上や!」


周央「上っ...!?」


大橋「絶対おる右!右!」


周央「右!?」


佐久間「俺左から聞こえたよ?」


周央「ひだ...っ!(メニュー画面を表示させる)」


向井「どうしたん(笑)」


周央「方向は1つに絞っていただけませんか...!?」


「「(笑)」」



ーーーーー



@××××
嫌やって言いながらちゃんとコントローラー受け取るふみちゃん偉い!笑



@××××
さっくんって、ふみちゃんが可愛くて仕方ないんだろうね。ふみちゃんに向けてる視線で分かる。



@××××
「私は何も聞いてない」の言い方が可愛すぎるぅ!!



@××××
「上っ...!?右!?ひだ...っ!」が可愛すぎて先に進めないんよ。



@××××
ゾンビ出てきて絶叫して画面を荒ぶらせながら必死に戦う姉さん
向井「頭頭!脳天!」
周央「脳天!?ぶち抜くの!?」
会話が物騒すぎるわ(笑)



@××××
めっちゃテンパってるくせにゾンビの頭狙うの上手すぎんか😂



@××××
周央「ちょっと恭平、代わって...」
ゾンビ倒してすぐに恭平にコントローラー返す姉さん笑



@××××
大橋「あ〜おったおった絶対おった!!」
向井「うわぁ〜!!」
高橋「はいはいはいはい!!」
周央「うわっしょおい!!」
すおちゃんのリアクションどうしたん(爆笑)



@××××
恭平くんを優しく褒めてくれるすおさくが仏に見える



@××××
周央「恭平なんでそんな上手いん...?」
きょろが嬉しそうに照れ笑いしてて可愛い



ーーーーー



ーー高橋がプレイ中、ゾンビが飛び出してくる




大橋「わー!!」


周央「うわうわうわ!!」


大橋「あっち!」


周央「恭平!後ろ後ろ!」


佐久間「どこどこ?」


「「あぁー!!!」」



ーーーーー



@××××
姉さんの言い方が完全に「志村!後ろ後ろ!」と一致してて爆笑してる(笑)



@××××
みんなが「あ〜!」って叫んでる中1人だけずっと「ひっひっひっひっひっ...!!」って言ってるすお🤣




 

気づいた日→←JGR ホラー苦手な高橋恭平、FPSなら絶好調!?【バイオハザード ヴィレッジ #6】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。