検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:133,720 hit

ページ14

.



@××××
サビのすおラウのやり取り見ました?ずっとすおラウ見てたいんだけど



@××××
「ボクを信じて」でテンションぶち上がって騒ぐの、オタクと全く同じで笑った。メンバー全員もれなく周央担なのね笑笑



@××××
ふっかの全力の「ウタ〜!!」に笑ってしまったwww



@××××
男メンがやかましすぎてふみちゃん戸惑ってるよ!笑



@××××
2番のサビ前に映ったウタ、一瞬すおちゃんに見えた。なんでだろ、笑顔が似てるのかな?



@××××
「新時代だ」で振り付けやってる佐久間くんめちゃくちゃ可愛いんだけどどうしてくれるの←



ーーーーー



ーーMVを見た後




岩本「1個だけいい?

(周央を見つめて)...マジでふみの声に聞こえない」


周央「えっ(笑)」


「「(笑)」」


岩本「いやいや、マジ(笑)」


佐久間「でも照が言ってることめっちゃ分かる。ふみが歌ってるはずなのに、Snow Manとして歌ってるふみじゃないの」


渡辺「人格いくつ持ってんの?」


「「(爆笑)」」



ーーーーー



@××××
ふみちゃん、私もひーくんと同意見です。爆笑



@××××
竜とそばかすの姫の時もそうだったけど、Snow Manの周央史那の歌い方とはちょっと違うよね。ちゃんとウタの歌声になってる感じがする



@××××
しょっぴーがめっちゃ真剣な顔で聞いてるのジワるww





○私は最強



@××××
歌い出しで「吹き飛ばされそう...」ってラウちゃん言ってるよね?(笑)でもそれくらいの迫力だよね



@××××
全然イメージ湧かなかったけど、Mrs. GREEN APPLEの曲歌ってる周央史那が見てみたくなった。



ーーーーー



ーーMVを見た後




宮舘「明るくて前向きな曲っていう印象が強かったけど、観た後だとまた違ってくるのかな?」


佐久間「分かる!ウタちゃんにも葛藤があったのかなとか考えちゃった」


阿部「歌い出しは言いきってるのにさ、2番のサビは語尾に"?"がついたり"みんなには重い?"って不安が表れてるよね」


周央「おぉ、ありがとう」



目黒「"ほらほらおいで"の歌い方が天才だよね」


周央「あざす...(照)」


深澤「ふみさん、照れております」


ラウ「しょっぴーも好きなところあるって言ってたじゃん」


渡辺「俺は"無理はちょっとしてでも〜"からが好き。歌い方もMVも」


岩本「あー!翔太好きそう(笑)」



周央「阿部ちゃんも好きな歌詞あるって言ってた」


深澤「なになに?」




 

・→←『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』MV鑑賞会!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。