検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:133,983 hit

ページ32

.



松村「(スタッフに)あんまりこの子に餌付けしないでくださいよ(笑)」


「「(笑)」」


周央「(ベビーカステラを袋から取り出しながら)食べます?」


神木「いいの?ありがと〜」


松村「...俺にはくれないのね?」


周央「うわ、めんどくさ...(険しい顔で松村にもベビーカステラを手渡す)」


松村「あーんしてくれないと許さない」


周央「...(手に持っていたベビーカステラを食べる)」


「「(爆笑)」」



ーーーーー



@××××
ベビーカステラに目がない周央史那



@××××
姉さん、メンバーとか事務所の先輩でもなく現場のスタッフさんに餌付けされてるの可愛すぎて死ぬ🤦♀



@××××
陰キャ代表松村北斗、史那ちゃんにはグイグイ絡みにいくの分かりやすすぎん?めっちゃ史那ちゃんのこと好きじゃん!!



@××××
「うわ、めんどくさ...」の言い方が本当に仲良い人にしか言わない感が出まくってて死ぬ。すおほくフォーエバーだよほんと、、、





〇キャスト・監督による豪華副音声上映実施中!




@××××
ひまわり役の女優さんも副音声参加してるんだよね?
地声低いからすぐに分かんなかった...。イケボやん、めっちゃどストライクなお声をしていらっしゃる...



@××××
侑子さん見て「あぁ、綺麗...」って声に出ちゃうふみオタクみたいwwwww



@××××
お寺でアカグモがひまわりに詰め寄る?シーンがめっちゃ好きなんだよね。磯村くんが、ふみちゃんに...って鼻血出しそうになる←



@××××
そのシーンの時北斗くん全く喋らなくなってる(笑)



@××××
副音声上映見に行ったんだけど、終わった後に「周央ちゃんの声どれ...?」みたいになってる人が多かった。
自担の振り幅の広さなめてた......。




 

映画『ホリック xxxHOLiC』舞台挨拶→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。