検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:163,788 hit

「クイズ!正解は周央史那」 ページ10

.



(2020年に投稿。左から岩本、目黒、向井、渡辺、周央、佐久間、ラウ、宮舘、阿部、深澤の順に並んで座っている)


 


岩本「どうもー!」


「「Snow Manでーす!」」


岩本「今回は、クイズ!正解は周央史那をやりたいと思います」


佐久間「いぇーい!」


周央「(嬉しそうに拍手)」



ーーーーー



@××××
周央ちゃんの「正解は〇〇」待ってたよㅠㅠ



@××××
ふみの両隣がなべさくとか我得でしかない...



@××××
まだクイズ始まってないけど、神回の予感しかしないです。



ーーーーー



深澤「ちなみにふみは誰が一番正解してくれると思いますか?」


周央「えー...。でも、みんな私のこと、その......好きでいてくれてるやん...?(照)」


渡辺「なんかデレデレしてんだけど(笑)」


「「(笑)」」



深澤「一番正解率が高かったメンバーへのご褒美というのはありますか?」


周央「あ、そっか!何にしよ...」


ラウ「えっ、ほっぺにチューしてくれるの!?」


 


周央「......はい、ということでね」


佐久間「めっちゃスルー!(笑)」


ラウ「ごめんなさい!何もいらないです!!」


「「(爆笑)」」


周央「(笑)」



ーーーーー



@××××
ふみがデレた!?明日大雨なんじゃない!?



@××××
すおラウしんどいwwww



ーーーーー



○第1問



周央「周央の、子どもの頃の夢は何だったでしょう?」


深澤「あー、なるほど...」


岩本「でもこれめっちゃ簡単じゃない?」


阿部「雑誌とかでも何回も言ってるやつだよね?」


周央「いや、言ったことない方を当ててほしい」


岩本「言ったことない方...?」


向井「えぇ?何それ...」


周央「幼稚園生の時かな?多分、知ってるの親か幼稚園の先生か...」


目黒「1問目からぶっ飛んでんじゃん」


「「(笑)」」


 


岩本→セーラーマーズ

目黒→ドラえもん

向井→プリキュア

渡辺→セーラームーン

佐久間→瀬川おんぷちゃん

ラウ→ケーキ屋さん

宮舘→ピカチュウ

阿部→カフェの店員さん

深澤→フライゴン


 


周央「待って...(机に突っ伏して爆笑)」


岩本「だってテコンドーの選手じゃないんでしょ?(笑)

じゃあセーラーマーズかなって思うじゃん」


渡辺「俺もそっちだと思ったんだけどさ、名前が出てこなかったんだよね」


周央「康二もプリキュアで?......あぁ、おんぷちゃん?」


佐久間「おジャ魔女どれみだとおんぷちゃんが一番好きって言ってたからさ」


周央「(頷く)」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。