検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:163,790 hit

ページ47

.



櫻井「今一緒にドラマ撮影してるけど、程よい距離感を保ってくるから...(笑)」


周央「その...。メンバーが仲良くさせていただいてたり、憧れている先輩とドラマとかでご一緒することが多いんですよ。

この前まで宮舘が尊敬している亀梨くんと、ドラマでご一緒してましたし」


宮舘「(頷く)」


周央「もちろん仲良くというか、可愛がっていただけたら嬉しいんですけど、なんかその......メンバーの顔がよぎると言いますか...(笑)」


「「(笑)」」


有吉「優しいなぁ(笑)」


櫻井「連絡先知ってる先輩って、ヤスだけ?」


周央「V6さんは全員知ってます。後はKis-My-Ft2の玉森くんとか」


佐久間「ふみ、V6さんにめちゃめちゃ可愛がられてるんですよ!」


櫻井「坂本くんって周央のこと娘だと思ってるらしいね?(笑)」


周央「はい、ありがたいです...(ぺこり)」



ーーーーー



@××××
すおちゃん優しいねぇ、、、



@××××
確か井ノ原くん坂本くん長野くん岡田くんは初めてちゃんと話した時に交換して、健くんは滝沢歌舞伎で共演した時、剛くんはしばらく経ってから井ノ原くんが間に入ってくれて交換できたんだよね



@××××
玉森くんの連絡先知ってんの!?え、人見知り同士で意気投合しました!?


 


○偉人当てクイズ



@××××
マイクに拾われるか拾われないかくらいの声で姉さんが「亮平くん頑張れ...」って言ってて全私が泣いた



ーーーーー



ーー2問目で有吉が正解



「「もう1回お願いします!(膝をついたり土下座したりする)」」


櫻井「周央ほら、お願いしないと」


周央「...(笑)(膝をついたまま俯く)」


阿部「あれ、この流れ前も見た気が...(笑)」



周央「(意を決して顔を上げる)



......もう1回、お願いしますっ!(両手を組んで上目遣いで見つめる)」



ーー「お時間です」とカンペが出ている



櫻井「(カンペを指さして)あぁ、ダメだ(笑)


Snow Manの皆さんありがとうございました〜!」


「「(爆笑)」」


周央「既視感!!(笑)」


有吉「(笑)」



ーーーーー



@××××
リアクション薄いって言われてたすおいわちゃんと膝ついてる、リアクション頑張ってんじゃん(笑)



@××××
夜会フェスと同じ終わり方やんwwwwww



@××××
可愛こぶった後に耳真っ赤にして俯く姉さん可愛すぎませんか...?



@××××
「デジャブ!」じゃなくて「既視感!」って言う周央ちゃん、やっぱりセンスあるなと思いました。笑




 

「100万人突破記念!ありがとう&重要なお知らせ」→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。