検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:163,781 hit

ページ18

.



深澤「ふみってさ、ちゃんとした場所ではきちっと喋る子なんだけど、プライベートとかは語尾に母音つけるというか、そんな感じの喋り方じゃん?」


向井「関西人の特徴やわ」


深澤「そうそう!その感じで"ふっかぁ"って呼ばれるのが好きってだけです」


周央「んー、7ポイント(笑)」


深澤「なんで?あんためっちゃ喋り方可愛いよ!?」


周央「そんなつもりないけどなぁ...(笑)」


深澤「しかもね、これ全員が当てはまるわけじゃないのよ。なべとラウと阿部ちゃんはそんなことないの」


阿部「でも俺、下の名前で呼ばれる時はふっかが言ってること分かるよ」


ラウ「俺も真都って呼ばれる時はあるよ。

会話の中で言うんじゃなくて、名前だけ呼ばれる時の"まいとぉ"って感じでしょ?(笑)」


深澤「それ!分かってんじゃん!」


岩本「ねぇ、テンションどうしたの?(笑)」


「「(笑)」」



渡辺「1回さ、俺のこと呼び捨てしてみて?」



周央「...翔太ぁ」



渡辺「おぉ...(笑)」


「「(笑)」」


周央「え、なに(笑)」


渡辺「なんか、文字で表すの難しいんだけどさ...(笑)」


阿部「"しょおたぁ"って感じ?」


周央「えっ、私そんな喋り方!?」


阿部「大げさに言ったらだよ?」


周央「えー、喋り方気をつけよ...」


「「気をつけなくていい!!」」


周央「...(笑)」



ーーーーー



@××××
ふっかが言ってることめちゃくちゃ分かる。「そんなつもりないけどなぁ」が完全にその可愛い喋り方なのよね



@××××
ほんとにふっかさんのテンションどうしたのwww



@××××
呼び捨てされた翔太くんのリアクションがガチすぎる笑



ーーーーー



(結果発表)



岩本→12

目黒→10

向井→9

渡辺→13

佐久間→11

ラウ→12

宮舘→11

阿部→17

深澤→9



周央「...ということで、優勝は阿部亮平!」


阿部「やったー!ありがとうございます(ガッツポーズ)」


渡辺「(スケッチブックを机に投げる)」


「「(爆笑)」」


深澤「みんな悔しいと思ってるけどさ、2位だから余計に(笑)」


渡辺「もう最悪...」


周央「(笑)」


 


(おまけ)



阿部「ちなみに優勝商品とかあるんですか?」


周央「じゃあ......食べたいものを作ってデリバリーしてあげます」


阿部「えっ!マジで!?」


佐久間「いいなぁ〜」


周央「作れるもの限定な?(笑)」


阿部「えー、何頼もうかな...」


ラウ「お金払うから俺もスーオーイーツ頼んでいい?」


「「(笑)」」




 

梅雨の日→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。