検索窓
今日:44 hit、昨日:25 hit、合計:167,845 hit

宮舘×周央弟 ページ21

.



○2013年



ーーレッスンが終わり、レッスン場の近くにある公園で周央の両親が悠一(当時3歳)を遊ばせているところに宮舘と周央が合流する



悠一「(周央に気づいて)ねぇね!」


周央「ユイ〜(手を振る)」



ーー悠一が周央の足に抱きつき、隣に立っている宮舘を見上げる



宮舘「悠一、久しぶりだね?」



悠一「(両手を広げて)......抱っこ!」


宮舘「えっ?うん(戸惑いながら悠一を抱っこする)」


周央「良かったね、だてくんに抱っこしてもらえて」


悠一「(嬉しそうに頷く)」



ーー悠一の顔を覗き込んで嬉しそうにしている宮舘



ーーーーー



ーー宮舘の家に周央母と悠一が遊びに来ている(周央はドラマの撮影で不在)



宮舘「ただいまー」



ーー宮舘が家に帰ると、玄関に悠一が走ってくる



宮舘「(靴を脱ぎながら)おぉ、悠一来てたの?」


悠一「(宮舘に向かって両手を広げる)」


宮舘「はいはい(笑)(悠一を抱きかかえてリビングに向かう)」



周央母「あっ、涼太くんおかえり!」


宮舘「こんにちは」


宮舘母「あんたまた悠一くんに抱っこしてって言われたの?」


宮舘「うん、めっちゃ懐いてくれてるんだよね(悠一の顔を覗き込む)」


悠一「(楽しそうに宮舘のほっぺをつつく)」



ーーーーー



○2014年



ーー公園で遊んでいる悠一をベンチに座って見守っている宮舘と周央



周央「(走り回っている悠一を見て)元気やなぁ...」


宮舘「史那は内気な子だったもんね」



ーー悠一が2人の前に来る



宮/周「「...??」」



ーー宮舘と周央の手をとり、手を繋げさせる悠一



悠一「(満足そうに笑ってまた遊びに行く)」



周央「何がしたいん(笑)」


宮舘「(周央の手を握って)子どもはよく見てるんだね」


周央「何を?(宮舘の手を握り返す)」


宮舘「...いや、何でもない」



ーーーーー



○2021年



ーーツアーの大阪公演に来た周央の家族が楽屋で周央やメンバーと話している



悠一「だてくん、ちょっと...」


宮舘「ん?」


 


ーー楽屋の端っこに移動する2人



悠一「(宮舘の耳元で)姉ちゃんとはどうなったの?」


宮舘「っ、え...?」


悠一「だてくんといる時の姉ちゃん、めっちゃ幸せそうやから。だてくんも姉ちゃんのこと好きやろ?」


宮舘「......やっぱり悠一はよく見てるんだね」


悠一「僕はなかなか会えへんから...。姉ちゃんのこと守ってほしい」


宮舘「(微笑みながら頭をなでて)うん、任せて」




 

「ジャニーズすべらない話!?」先輩後輩のエピソード語ります→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年6月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。