検索窓
今日:32 hit、昨日:25 hit、合計:167,833 hit

ページ20

.



@××××
1回見ただけなのに康二の振り付けよく踊れたな!?



@××××
ビズマーキーってステップ、シンプルだけどふみがするとめっちゃかっこよく見える!


 


TAKE7(周央は5番目)



@××××
向井「やっぱり最後はふみたんに締めてもらわんとな?」
周央「え、めっちゃプレッシャー...(笑)」



@××××
ふみめっちゃ楽しそうに踊るやんㅎㅎㅎㅎ



@××××
3周目でめめの振り付けに困惑しながらも踊りきる周央ちゃんさすがだよ...泣



@××××
普通に体力えげつないよね。すおちゃんってやっぱり人間じゃないのかも...(((



@××××
TikTokを携帯にインストールすらしていないふみによるパンケーキ食べたいは貴重だぞ、、、


 


@××××
周央ちゃん、軽く息上がってるだけ!?
え、怖い怖い←



ーーーーー



阿部「以上!」


「「Snow Manでした〜!」」


向井「ありがと〜!」


阿部「いやでも...」



ーーまた音楽が流れる



向井「もういい!!」


阿部「嘘!?」


宮/周「「(顔を見合わせて踊る)」」



ーーーーー



@××××
左端と右端にいて離れてるのに顔見合わせてニコニコしながら踊るだてすおに心が浄化されました、、、


@××××
周央ちゃんってマジで体力おばけなんだなぁ。
ステイホーム期間に筋トレやりすぎて腹筋ごつくなったって言ってたし(笑)



@××××
この5人の絶妙な緩さに毎回ほんわかしています😌💭




 

宮舘×周央弟→←「しりとりダンス」たった2周ができない...。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年6月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。