検索窓
今日:29 hit、昨日:103 hit、合計:595,409 hit

ページ47

.



@××××
佐久間「Snow Manにそれやらせてくださーい!!」
周央「それSnow Manにやらせてくださいやろ(笑)」
佐久間「あっ...(笑)」


@××××
佐久間「雪やばい!」
周央「うわぁ...」



ーーーーー



佐久間「はぁ〜(雪を触る)」

周央「手形つけよ、大ちゃん」

佐久間「(手形をつけながら)なんか青春っぽい」

周央「カメラ撮っとかないと」



ーーーーー



@××××
えっ、ふみちゃんの大ちゃん呼びURじゃん...


@××××
スタッフ「韓国って雪降るんですか?」
周央「そんなに降らないかもしれないです。雪遊びした記憶がないんですよ」
佐久間「でもめっちゃ寒いでしょ?」
周央「うん、寒い」


@××××
雪に飛び込むすおさく
佐久間「硬〜い」
周央「痛〜い」
スタッフ「遊んでる場合じゃない(笑)」
すみませんって言いながら2人で顔見合わせて笑ってるの癒し


@××××
さっくんのオタ芸完全版でもカットされてる笑


@××××
怒られちゃって1回外出た時に手繋いでるすおさく
スタッフ「あの、手が(笑)」
周央「いや、気にしないでください...」
佐久間「はぁ...」
お互い不安になっちゃって手繋いだままだったんだよなぁ、可哀想になってきた...。


@××××
ガイドの真鍋さんに抱きつきそうになったさっくんを秒で止めるすおちゃん何回見ても面白い(笑)



ーーーーー



(月山を登っている)



佐久間「なんか、今のSnow Manに似てますね」

周央「(佐久間を見つめる)」

佐久間「今までデビューという道を目指してて、本当にデビューの道が来て、Snow Manでしか作れない道を歩いてるんで」

周央「うん」

佐久間「だからこそマジで登りきりたいです」

周央「頑張ろ(佐久間の肩をポンポンする)」



ーーーーー



@××××
佐久間「僕、Snow Manの中で一番元気あるし、ふみは一番根性あるんで」
ワイプのだてふかが頷いてるのもやばいけど、阿部ちゃんが「そうそう」って言ってるの聞こえて泣いた


@××××
車に乗せてくれたヒロシさんのギャグに毎回めちゃくちゃ笑うすおちゃん
佐久間「ふみのツボが浅すぎるおかげで助かったわ」
周央「なんか遠回しにバカって言われてる?」
佐久間「笑いのツボが5歳児だから?(笑)」
周央「うるさいよ(笑)」


@××××
「また来よう(紅葉)」
佐久間「うぇ〜い!」
周央「はははっ(笑)」
佐久間「センス神がかってる」
「センスじゃない、私はまだうちわの段階」
佐久間「扇子だけに?うぇ〜い!(笑)」
周央「あははははは!(爆笑)」




 

・→←それスノ 佐久間&周央編 地上波完全版



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。