検索窓
今日:31 hit、昨日:103 hit、合計:595,411 hit

ページ27

.



佐久間「僻地って悪い言葉だったんだね...」

周央「ごめん、何もフォローできなかった」

佐久間「いや、俺が知らなかっただけだからさ」



(佐久間がずっと周央の手を握っている)



佐久間「どうしましょうか...」

周央「大丈夫、何とかしよう(佐久間の肩に手を置く)」



(ガイドの真鍋さんが来る)



佐久間「どうしてもこのお水を取りに行って、この番組を観てくれる日本全国の人に、ここのお水って美味いんだなって知ってもらいたいなって思って...」

真鍋「状況とか判断を確認して来ないと。誰でも行けるんだみたいな、そういうのがちょっと嫌なのね?」

佐久間「はい、すいません」



【すると、今まで黙っていた周央ちゃんが】



周央「雪山のこととか、何の知識もなく来てしまったことは本当に申し訳ないんですが...」



【佐久間くんのフォローに!】



周央「私達も気を引き締めて行きますので、その...協力、していただけないでしょうか(頭を下げる)」

佐久間「お願いします(頭を下げる)」

真鍋「まぁ...。安全を確認して行ける体制を取ってもらえるんだったら、協力してあげてもいいかな」

佐久間「いいんですか...?」

周央「ありがとうございます」

佐久間「ありがとうございます!(真鍋さんに抱きつこうとする)」

周央「佐久間やめて」



『『(爆笑)』』
向井『止めんのめっちゃ速かったで(笑)』



ーーーーー



@××××
なんでさっくんがずっとふみちゃんの手握ったままなのに誰もツッコまないの?いつものことなの?


@××××
喋るの得意じゃないのに必死に言葉を紡ぐすおちゃんと、そんなすおちゃんの話を遮らずに頷きながら最後まで聞いてくださった真鍋さんの優しさに泣きそうになった


@××××
周央ちゃんがめっちゃ早口で「佐久間やめて」って抱きつこうとしたさっくん止めたのジワる


@××××
すおさくのロケ過酷すぎん?ふみちゃん寒いの苦手なのに大丈夫だったの?


@××××
自分もしんどいはずなのにスタッフさんの心配する史那ちゃん良い子すぎる



ーーーーー



(雪山を歩く)



周央「雪で足が重い」

佐久間「ね、これは俺達だけじゃ無理だわ」

周央「(つまづいて転けそうになる)」

佐久間「おわっ、大丈夫?(周央の腕を支える)」

周央「ごめ、ありがと...」



ーーーーー



@××××
転けそうになった周央ちゃん咄嗟に支えた佐久間さんかっこよすぎてやばい


@××××
周央ちゃんが弱音を吐かないのはタッキーの教えを守ってるからなんだね




 

・→←それスノ 一番美味しい水はどれだ?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。