検索窓
今日:32 hit、昨日:103 hit、合計:595,412 hit

ふっかちゃんに会いに行こう ページ14

.



(向かって一番左端にいる)



深澤「佐久間さんという人がうちにはもう1人いるんですけど、すいません。あのー、寝坊です。まだ来てません」

阿部「何ならまだ寝てます」

深澤「果たしていつ合流できるのか...」

渡辺「そっすね〜」

宮舘「このまま下手したらね、合流できないパターンもある」

周央「あらら...(笑)」



ーーーーー



@××××
車向かう時に阿部ちゃんが後ろからすおちゃんの肩に手置いてて、すおちゃんがその手をぎゅってしてるのを見て「カップルか!」ってツッコミたくなった


@××××
ロケ車後列3人の治安が悪すぎて、いわだてに挟まれて座るふみちゃんがヤクザの組長の娘みたいになってんの笑う



ーーーーー



(佐久間の遅刻の話)



宮舘「彼、何回もありますからね」

渡辺「マジで600回くらいやってますよ」

深澤「600回(笑)」

周央「(何回も頷く)」

渡辺「これはもう、大人として、人として、本当に良くない」

岩本「YouTubeのネタ的にはね」

宮舘「画としては面白いけど、人としては終わってますよ」

「「(笑)」」

阿部「刺さる〜(笑)」

渡辺「周央にモーニングコール頼んでたのにまだ起きてないんでしょ?」

周央「時間空けて10回くらいかけたけど出てくれなかった(笑)」

深澤「撮影始まるギリギリまで電話かけてたもん」

周央「まだ起きてないみたいです」



ーーーーー



@××××
阿部ちゃんの携帯に電話かけてきたさっくんの寝起きの声に笑いこらえてるすおちゃん


@××××
阿部「なんでふみに折り返さなかったんだろ」
周央「あ、佐久間さんからメッセージ来ました」
深澤「何て?」
周央「"本当に申し訳ございません"(笑)」
岩本「ふみが怒ってると思って電話すんの怖かったんじゃない?」
年上の佐久間くんに怖がられるって相当じゃない?笑



ーーーーー



(ふっかちゃんミュージアム)



阿部「(ふっかちゃんの被り物を持ってくる)これめっちゃ良いじゃん。これ被ってよ(笑)」

深澤「(口元辺りでしか留まらない)」

「「(笑)」」

深澤「これがMAXだね」

宮舘「お嬢も被ってよ(もう1つ持ってきて周央に被せる)」

深澤「あら可愛い〜」

阿部「めっちゃ似合うじゃん」

渡辺「(小声で)かわい...」

岩本「これが正解だからね(笑)」



ーーーーー



@××××
宮ちゃんがすおちゃんのこと「お嬢」って呼んでんの久しぶりに聞いた...


@××××
しばらくふっかちゃんの被り物付けたままのすおふかぎゃんかわ




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。