検索窓
今日:34 hit、昨日:32 hit、合計:196,762 hit

阿部ちゃん先生 第5弾 ページ10

.



@××××
阿部「阿部ちゃん先生〜!」
周央「(深澤におんぶされて登場)」


@××××
おいおい、やってんなぁ!これすおふかカップル設定まだ続いてんぞ!!



【次の言葉を使って文章を作りなさい「コンセンサス」】



@××××
佐久間「俺一瞬卍が出てくるのかと思った」
周央「マジ卍?」
すおちゃんの言い方めっちゃひらがなだった笑笑



ーーーーー



(岩本が回答した後)



阿部「じゃあ、翔太とふみ同時にオープン」



渡辺「コンセンサスはあちらです」


周央「コンセンサスはこちらです」


「「(笑)」」


目黒「どっちなんですか(笑)」


渡辺「コンセンサスどこですか?ってなるの」


周央「(頷く)」


佐久間「あぁ〜、やばい(笑)」


阿部「ちなみにコンセンサスは何する場所なんですか?」


渡/周「「充電」」


「「(笑)」」


阿部「ふふっ...(笑)」


佐久間「いやいや、(岩本と)一緒じゃねーか!」



ーー目を合わせて笑う渡辺と岩本と周央



ーーーーー



@××××
「あちらです」と「こちらです」って微妙に違うのが余計に面白い(笑)


@××××
なべすお綺麗にハモったなー笑



@××××
深澤「そこにコンセントあるよ、早くさしなよ。コンセントサス!」
ふみちゃんが笑いすぎて呼吸困難になってるww



【「IT」何の略?】



@××××
1問目に引き続き、頭の上にはてなマークが浮かびまくっている周央ちゃん


@××××
佐久間「E.T.のことかと思った」
周央「(人差し指を佐久間に向ける)」
佐久間「(周央と人差し指を合わせて)E.T.〜」
はい、すおさく平和



ーーーーー



阿部「ふみ、オープン!」


周央「インターネットトライアル」


阿部「...(笑)」


向井「なんかかっこいい(笑)」


佐久間「えっ、ありそう!」


周央「でしょ!?」


渡辺「ねぇよ(笑)」


周央「いや、翔太くんのサンキューよりはある!」


阿部「どっちもねぇよ!(笑)」


「「(笑)」」



ーーーーー



@××××
相変わらず阿部ちゃん先生では5歳児発揮する史那ちゃん、ほんとに沼が深い、、、


@××××
なべすおの喧嘩かわいいし、阿部ちゃんのぶった斬る感じも含めて好き(笑)



@××××
さっくんのスケッチブックの裏に気づいて、ふみがふっかに教えて、そこからどんどん伝えていってみんなで笑ってるの可愛い



【チャールズ・チャップリンが残した名言の空欄を埋めなさい】

無駄な一日。それは○○のなかった日である



@××××
すおちゃん、顔に知りませんって書いてる笑笑




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。