検索窓
今日:13 hit、昨日:32 hit、合計:196,741 hit

それスノ おいくら企画第2弾 Part.1 ページ44

.



(ラウール フードファイター)



@××××
ラウ「ふみちゃんじゃないんだ!?って思ったよね」
周央「あんたもよう食べるやん笑」
ラウ「笑笑」
すおラウの会話ってなんでこんなに癒されるんだろ


@××××
最低でも500gのカレーを8杯は食べられないといけないという話
渡辺「ふみは何杯いける?」
周央「...10杯はいける」


@××××
お寿司頑張って食べてるラウールに「頑張れ!」って応援してる姉さん



@××××
ふみちゃん「70万円」


@××××
120万円に口ぽかーんって開けてるすおちゃん笑笑



(阿部亮平 謎解きクリエイター)



@××××
サンシャイン阿部の映像流れて、映像の中のすおちゃんもスタジオのすおちゃんも爆笑しててなんかすごいことになってる(笑)


@××××
プレゼンが終わらないあべちゃんに静かに笑いこらえてる周央ちゃんww



ーーーーー



ーーヒントでサバンナの高橋さんが共同制作したイベントには人が集まった話の後



阿部「何なら、このサバンナの高橋さんのイベント俺も行った。ふみと一緒に」


周央「うん」


佐久間「2人で!?」


周央「たまたまオフが被ってね。前から脱出ゲームに興味あったから連れて行って、ってお願いして」


向井「リアル脱出ゲームデート!?」


「「(笑)」」



ーー笑いながら首を横に振る阿部と周央



ーーーーー



@××××
あべすおでリアル脱出ゲーム!?それはもうデートじゃないっすか!!



@××××
周央ちゃんの予想は130万円


@××××
周央「集客力がえげつなくなるんじゃないかっていうのと、さっき阿部ちゃんが考えてた脱出ゲーム、めっちゃ行きたいって思えたから」
阿部「うわ、嬉しい...」



@××××
まさかのふみピタリ賞で口半開きのまま固まってるの可愛すぎるㅎㅎ



ーーーーー



深澤「だってふみ見てみ?ずっとあの状態だよ?」


周央「...(口が半開きのまま固まっている)」


目黒「ふみ...(笑)」


渡辺「ははははっ!(笑)」


佐久間「ふみピタリ賞だよ!?もっと喜んでよ!」


周央「いやもう、なんか...通り越した」


「「(笑)」」



ーーーーー



@××××
ふみちゃんってびっくりした時に通り越したら固まっちゃうタイプだもんね(笑)


@××××
ピタリ賞のすおちゃんに「おめでと〜!」って自分のことのように喜んでるあべくん。あべすおしか勝たん!



@××××
来週の予告でニコニコしながら手振ってるすおの可愛さえげつないって!!




 

【YouTube FanFest 2019】舞台裏公開→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。