検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:196,739 hit

JGR スターティングメンバー発表! ページ36

.



(SixTONESの後)



有岡「続いて、選ばれたメンバーはこの方達です!」



ーー深澤、佐久間、周央、向井が出てくる



深澤「どうもー!」


「「Snow Manでーす!」」


有岡「Snow Manから深澤辰哉、向井康二、佐久間大介、周央史那の4名です!」



ーーーーー



@××××
マジか!すおちゃんスケジュール的に絶対無理だと思ってた!


@××××
周央ちゃんが着てるパーカー、ポケモンのやつよね?GUで売ってた初代御三家のやつ



ーーーーー



佐久間「宮田くん!(手を振る)」


宮田「あっ、佐久間!(手を振り返す)」


有岡「師弟関係出さなくていいから(笑)」



重岡「よっ、ふみ!(手を振る)」


周央「しげちゃん!(手を振る)」


「「(笑)」」



ーーーーー



@××××
すおしげほんとに...!!(語彙力)


@××××
有岡「そこの2人は仲良いの?」
重岡「全然です笑」
周央「はぁ!?笑」
さっきめっちゃニコニコで手を振り合ってたとは思えない会話(笑)



ーーーーー



(佐久間の後)



有岡「周央は?」


周央「はい、ゲームが大好きなので上手く実況できるようになりたいですし、メンバーに選んでいただいたからには、皆さんと一緒にこのチャンネルを盛り上げていければと思います。よろしくお願いします!(頭を下げる)」


宮田「めっちゃ優等生じゃん〜」


「「(笑)」」


玉森「一番好きなゲーム何だっけ?」


周央「ポケモンです」


深澤「だってポケモンのパーカー着てますから」


神山「えっ、ほんまや!」


周央「(嬉しそうにパーカーを見せる)」



ーーーーー



@××××
パーカーに触れてもらえて嬉しそうなふみ。そしてそのふみのパーカーを触る康二。


@××××
こーじが「人生という名のゲームですかね」って言った瞬間、そっと反対側のさっくんに寄るふみ爆笑



@××××
ちゅきちゅき〜ってするすおの破壊力で画面割れたかと思った



@××××
しげが最後の1人が勝利くんだって言っちゃって爆笑する周央ちゃんの笑い声めっちゃつられた(笑)


@××××
重岡くん見て終始ニコニコしてる周央ちゃんめっちゃかわいいなぁ。2人の絡みがこれから見られると思うと楽しみすぎる


@××××
共演経験あったり、何かしら接点がある人ばっかりだから、すおちゃんがあんまり人見知り発揮しないかもと思ったらめっちゃ安心した。笑



@××××
最後の写真、ふみちゃんはさっくんの後ろにいて慎太郎に頭に顎乗っけられてて変な声出た(((




 

ストーカー→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。