検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:196,738 hit

ページ20

.



(曲が流れる)



周央「改めまして、ロマンティック大好き周央フミチョです!(決めポーズ)」


「「(笑)」」


向井「えっ!?」


深澤「ちょっと待って...(笑)」



周央「今日はグーとチョキとパーを使って、ロマンティックなものを作ってみましょう。

それでは行きますよ?スリー、ツー、ワン、Here we go!


(キレキレに踊りながら)グーチョキパーで グーチョキパーで何作ろう?何作ろう?

右手はチョキで左手もチョキで

かわいいこ、みーつけた!イヤーオ!!」


「「(爆笑)」」


阿部「(手を叩いて爆笑)」



周央「グーチョキパーで グーチョキパーで何作ろう?何作ろう?

右手はパーで左手もパーで

もう離さない。ワーオ!!」


「「(爆笑)」」


渡辺「お腹痛い...(爆笑)」



周央「世界中の全てはみんなロマンロマンロマンロマンティック

おーわーりっ!(決めポーズ)」


「「うぇーい!!(拍手)」」


 


周央「...(真顔)」


岩本「ちょっと、一旦整理させて?

なんでそんなに完コピできてんの?(笑)」


「「(笑)」」


周央「覚えるくらい見てたから...。


......あっ、そうそう!誰かスタッフさんに私がヒロチョさんハマってるってリークしたでしょ!」


向井「いや、俺じゃないで!」


岩本「俺もふみがそこまでハマってるとは思わなかった」


阿部「うん、知らなかった」


佐久間「...ね、ねぇ?」


目黒「...これ佐久間くんだな」


周央「佐久間ぁぁぁ!!」


「「(爆笑)」」



ーーーーー



@××××
「何のことでしょう」の顔が可愛すぎて暴れた((


@××××
ラウールが永野さんだったからエド・すのみ再来かと思いきや、西村ヒロチョさん全力でやりきるふみほんと惚れ直した


@××××
もう最初の決めポーズでダメだったww
この子マジで本気出したらやばいなwwwwww


@××××
本家に負けないくらいのキレで笑い止まらなかった笑


@××××
「イヤーオ!!」で爆笑してるの舘様よね?ふっかもめっちゃ笑顔で見てる


@××××
ひーくん笑いすぎて泣いてるㅋㅋㅋㅋ


@××××
おーわーりっ!の手の感じがヒロチョそのもので笑い死ぬかと思った(笑)


@××××
エド・すのみの時もそうだったけど、全力でやった後にスンって真顔になるのやめて笑笑


@××××
深澤「数年前のふみだったら絶対できないよ...笑」
恥ずかしがり屋でバラエティー苦手だって言ってたすおちゃんが、バラエティーで覚醒してる泣




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。