検索窓
今日:42 hit、昨日:26 hit、合計:206,185 hit

BAD BOYS J 3話・4話 ページ6

.



(周央ちゃん演じる濱名朝日が出演しているシーンをまとめたものになります)



濱名朝日(はまなあさひ)


喫茶店「オイスター」で働く陽二の恋人。久美とは親友であり良き相談相手。



ーーーーー



〇3話



ーー喫茶店『オイスター』にて、久美(橋本奈々未)のメアドをなかなか聞けずにいる司(中島健人)



エイジ「...つまり、BEASTを敵に回したら広島にはいられないってわけ」


司「ふーん、そうなんだ」


久美「司くんってほんとに何も知らんのんじゃねぇ?(司の前に飲み物を置く)」


司「久美ちゃん...!」


陽二「おっ!ええところに来た。久美、実は司がお前のアド...」


司「アッ...ドバイザーになりたいんです僕。あのいっぱい、アドレナリンが出てるし」


朝日「(ニヤニヤしながら司達の席に歩いてくる)」


陽二「司がお前の...」


司「違いますから。ね?陽二くん。アドバイザーになりたいからね。うん」


陽二「お前のアド...」


司「アドレナリンがいっぱい出てるから...(笑)

陽二くんダメ、お願いします」


朝日「(久美の肩に手を置いて)司くんが久美のアドレス知りたいんじゃって!」


司「朝日ちゃん!?」


久美「そうなの?」


朝日「ほんと鈍臭いのぉ(笑)」


エイジ「我がチームは、今日も平和なりってね...」



ーーーーー



ーー『オイスター』にエリカ(トリンドル玲奈)と美香(松村沙友理)が訪ねてくる



エリカ「(揉めている陽二達を見て)やだ〜、辛気臭い!」


朝日「エリカさん、美香!」


エリカ「久しぶり(朝日に手を振る)」


美香「朝日〜!(朝日に抱きつく)元気にしとった?」


朝日「うん、元気!」


エイジ「美香!(美香のところに走っていく)」


美香「エイジ!」


エイジ「俺、BEASTと戦わんといけんかも」


美香「え〜!」


エイジ「もし何かあったら、美香は新しい男を作って幸せに暮らせよ?」


美香「やだ!うち、エイジ以外の人と付き合うなんて考えられない!」


エイジ「美香...」


美香「エイジ...」



ーー手を繋いだまま見つめ合う2人



寿雄「お前ら、何やっとん...」


朝日「陽二、うちらもやってみん?」


陽二「やらねぇ」


朝日「あっそ...(残念そうにふてくされる)」



ーーーーー



ーー『オイスター』の前で掃除をしている朝日に声をかける数俊(森田美勇人)



数俊「よう、朝日」


朝日「あっ、数くん。陽二ならおらんよ?」


数俊「いや、今日は陽二じゃなくて...」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。