検索窓
今日:30 hit、昨日:26 hit、合計:206,173 hit

ページ49

.




@××××
ラウのセルフSEに顔隠して大爆笑する周央ちゃんぎゃんかわ


@××××
阿部ちゃんと一緒に手ぬぐい持って「いぇ〜い!」って喜ぶすおちゃん



ーーーーー



ーーお土産を持ってきたラウール



ラウ「(深澤に生八ツ橋を渡した後)あと、これふみちゃんに...」


周央「えっ?」


ラウ「ネイルなんですけど、ふみちゃんが塗ったら可愛いだろうなって思って...」


岩本「(周央の背中を押してラウールの隣に立たせる)」


周央「え、ありがと!(嬉しそうに受け取る)

胡粉ネイルやん!えっ、高かったでしょ...?」


「「(笑)」」


佐久間「ふみが買おうとしてたやつだよね?」


ラウ「えっ!良かったぁ...(ニコニコ)」



向井「いいなぁ〜」


周央「(ネイルのパッケージを見て)これ、何て読む...?」


ラウ「鶯緑(うぐいすみどり)です。黄緑見つけたんで...」


周央「へぇ...(ネイルを眺める)」


深澤「ほんとだ、メンバーカラーの黄緑だね」


周央「嬉しい〜!」


ラウ「使ってくれたら、嬉しいな」


周央「ありがとう(微笑んでラウールの頭をポンポンする)」


ラウ「(照れくさそうに笑う)」



ーーーーー



@××××
生八ツ橋だけ買う予定が、お店見つけて「これふみちゃんがつけたら可愛いだろうなぁ☺」ってネイル選んでるラウールを想像したら可愛すぎた


@××××
めっちゃ恥ずかしがりながらすおちゃんに渡すラウール可愛すぎん?お兄ちゃん達も見守ってて丸ごと抱きしめたい(((


@××××
これさ、ライブの時とかにすおちゃんつけてなかった?絶対そうだよ!!


@××××
ありがとうっていいながらすおちゃんに頭ポンポンされて、どうしたらいいか分からなくてぎこちないうぶうぶラウール可愛い(笑)


@××××
今のラウは周央ちゃんにべったり甘えてるから、この動画見てたら違和感しかないww




 

お知らせ→←15歳の気持ちを掴め!お土産バトルin京都



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。