検索窓
今日:35 hit、昨日:26 hit、合計:206,178 hit

ページ45

.



@××××
すおちゃんヨッシー好きだもんね〜!


@××××
玉森くんと周央ちゃんずば抜けて色白やな、、


@××××
有岡「周央、先輩後輩とか関係ないからね!」
周央「分かりました!笑」
これは周央ちゃんガチで勝ちに行くぞ笑笑



ーーーーー



ーー開始10秒でほとんどのキャンディーを瓶から落とす周央



向井「ふみたん早ない!?」


有岡「逸材見つけちゃったかもしれない!」


周央「(はにかみながらJoy-Conを振り続け、最後の1つも器用に落とす)」


「「うわ〜!!」」


周央「やったぁ(笑)」



宮田「見て記録!13秒だよ?勝てるわけないよ〜!」


深澤「この子やばいんですマジで」



ーーーーー



@××××
口半開きのまま静かにJoy-Con振って飴落とそうとする周央ちゃん可愛すぎるのよ、、


@××××
ふみちゃんもゲームしてる時に口が開いちゃうタイプなのね、かわいい。笑


@××××
ブルスクランブルもチョロボンよけるやつもふみの独走状態wwww


@××××
玉森「やばい、全然歯が立たない...」
周央「大丈夫ですか、これ...笑」
すおちゃんが気を使い始めてる笑笑



ーーーーー



【焼いてサイコロステーキ】



佐久間「頑張れー!」



ーー玉森が周央より早く全ての面を焼き終わる



玉森「あっ、やったー!」


「「うぇ〜い!!」」


周央「(玉森より少し後に焼き終わる)うわぁ...(笑)」


宮田「玉がすおに勝った!」


目黒「よっしゃ〜!(笑)」


周央「悔しい〜(笑)」



ーーーーー



@××××
途中から3人で強敵ふみちゃんを倒す企画になってません?笑


@××××
最後のセンターで写れってミニゲーム、ラヴィットで舘様がやってたやつよね??


@××××
有岡「周央、3人ボコボコにしてやりな!(笑)」
周央「無礼講でいかせていただきます!(笑)」


@××××
すおちゃんが操作するヨッシーにパンチされて全然センターに近づけない3人爆笑


@××××
宮田「ヨッシーの周りに見えない壁でもあんの!?」
玉森「うわぁ!何でだよ!笑」
目黒「くそっ、近づけない...笑」


@××××
4回戦は周央ちゃんの圧勝でしたね!


@××××
ゲームの上手さだったら確実にすおちゃん選ばれると思うけど、スケジュール的に大丈夫か...?




 

超盛り上がるボードゲーム【クイズいいセン行きまSHOW!】やってみた→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。