検索窓
今日:38 hit、昨日:26 hit、合計:206,181 hit

ページ44

.



ーー4人が三輪車レースをプレイ中



周央「ルイージ、楽しい?」


「「ルイージ?」」


周央「......間違えた、ラウール(笑)」


ラウ「ルイージ楽しいよ!ふみちゃん!!」


「「(爆笑)」」



ーーーーー



@××××
すっとこふみちゃん出たwwwww


@××××
ラウールをルイージと言い間違える周央ちゃんで腹筋崩壊した


@××××
ゲームの画面から目を離さずに全力で「楽しいよふみちゃん!!」って言うラウ可愛すぎた



〇第2試合(阿部、宮舘、佐久間、宮田)



@××××
宮田一派のくだり、周央ちゃん笑いこらえてる。笑笑


@××××
有岡「宮舘気合い入ってますもんね?」
宮舘「はい、ライダース着てきたんで...」
椅子でうずくまって笑うすおw


@××××
すおちゃんまだゲームしてないのにめっちゃ楽しそう、見てて癒される、、


@××××
舘様がゲームしてるだけで爆笑する周央ちゃん、どんだけ舘様に対してツボ浅いの(笑)



ーーーーー



〇第3試合(岩本、渡辺、向井、玉森)



有岡「周央はさ、これ(マリパ)家にあるんでしょ?」


周央「はい、家にあります」


有岡「(テロップを指さして)3回戦までやって、それぞれの1位が周央と対決するっていう形にしたいんだって」


深澤「その方がいいです、多分この子強すぎて試合にならないんで...」


周央「(首を横に振りながら)いやいや...」


岩本「たまにふみが"マリパしようよ"って俺とかふっか家に呼んだりするよね(笑)」


周央「しーっ!!」


「「(笑)」」



ーーーーー



@××××
すおちゃんそんなに強いのか...(笑)


@××××
メンバー大好きなふみかわいいなぁ、何年経ってもメンバーとわちゃわちゃゲームしててほしい


@××××
ブルスクランブルで上手くかわし続けるひーくんを見るふみちゃんの反応がこちらです

【拍手しながらニコニコしている周央の動画】



ーーーーー



〇第4試合(周央、目黒、宮田、玉森)



ーーキャラクターを選んでいる4人



宮田「すおはいつも誰使うの?」


周央「ヨッシーですね」


玉森「じゃあヨッシー使いなよ」


周央「えっ、いいんですか?」


有岡「使い慣れたキャラクターの方がやりやすいんじゃない?」



(周央はヨッシー、玉森はマリオ、目黒はワリオ、宮田はワルイージを選択)



【フリフリキャンディー】



玉森「うわこれかー!」


周央「(動じずゲームが始まるのを待っている)」


宮田「見て、すおの落ちつき半端ねぇ」


「「(笑)」」




 

・→←JGR Snow Manがマリパで大騒ぎ!スキルと笑いのぶつかり合い!【メンバー探し】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。