検索窓
今日:37 hit、昨日:26 hit、合計:206,180 hit

ページ23

.



@××××
今日だてすおの供給多すぎない?;;


@××××
だてすおって倦怠期もなくずっとラブラブなカップルみたい



ーーーーー



(9位 佐久間大介)



ーー着替えてスタジオに戻ってきた周央が真顔で佐久間を見ている



渡辺「ふみの顔やば...(笑)」


周央「(佐久間に)......やってくれたな」


「「(笑)」」


佐久間「なんでよ!(笑)」



ーーーーー



@××××
朱紗丸演じたすおちゃんが禰豆子みたいなコーデしてる!!


@××××
さっくんが竹くわえたからふみちゃんも渋々くわえてるwww


@××××
佐久間「(周央と肩を組んで)この子も声優やってますから」


@××××
佐久間「今、壱の呼吸 過呼吸使ってる、、、」
周央「(膝から崩れ落ちて爆笑)」


@××××
個人的になべすおがしばらく2人で爆笑してるのが一番面白い(笑)



ーーーーー



深澤「ふみはさ、これ見た時どう思った?」


周央「...ムー!(禰豆子の真似をしてポーズ)」


「「(笑)」」


周央「(竹を口から取って)......箱の中に入りたい」


「「(爆笑)」」



ーーーーー



@××××
周央ちゃんの禰豆子のモノマネかあいいね〜


@××××
我に返ってからの「箱の中に入りたい」は天才wwww



ーーーーー



ゆさ「続いて、センスある〜マン、第3位の発表です」


河北「第3位は......」



ーーまだ呼ばれていない阿部、周央、岩本、向井が映る



河北「周央さんです!」


周央「よしっ...!(座ったまま小さくガッツポーズ)」


渡辺「えっ!?」


阿部「俺ふみが1位だと思ってた...」


佐久間「今回番狂わせすごいな!」


周央「最下位じゃなかったら何でもいい...(笑)」



ゆさ「周央ちゃん、男性側のコーデは誰に着てもらいますか?」


ラウ「そっか!誰か着れるんだ!」


周央「えっと...」


渡辺「はい!(手を挙げる)」



ーー次々と挙手する9人



周央「はははっ!(笑)えっ、どうしよう...」


ラウ「俺、一番ふみちゃんと身長差ある!!」


佐久間「俺ふみと......身長おんなじくらい...(笑)」


「「(笑)」」


向井「ふみたん!」


周央「んー...。



じゃあ、めめ」


「「えぇ〜!!」」


目黒「俺!?いいの!?」



ゆさ「それでは、周央ちゃんと目黒くんは着替えてきてください!」


周央「はーい(立ち上がって着替えに行く)」


目黒「(メンバーにドヤ顔をしてから着替えに行く)」


岩本「うわ今の見た?(笑)」


深澤「腹立つ〜!(笑)」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。