検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:206,170 hit

ページ21

.



@××××
メンバーのリンクコーデを見た河北さんの正直な意見を聞いて、不安で落ちつきがなくなるふみwww



(7位 渡辺翔太)



@××××
翔太くんのコーデ着てるすお足なっが!!!!


@××××
ラウ「牢屋ですか?」
周央「白黒の服ね(笑)」



ーーーーー



ーー渡辺がコーデの説明をしている途中で宮舘が前に出てくる



深澤「舘様が行きましたよ?」


阿部「チェック入ります」


宮舘「(周央が着ているニットのフリンジを直す)」


周央「??(宮舘を見つめる)」


宮舘「(頷きながら微笑み、周央の頭をなでてから椅子に戻る)」


「「(笑)」」


渡辺「何だ今の(笑)」


向井「頭なでた(笑)」


周央「(照れ笑い)」



ーーーーー



@××××
なんで頭なでたの爆笑


@××××
頭なでられた後の照れ笑い見た!?泣


@××××
周央「私はこのコーデ好きですけどね...」
渡辺「俺7位でいい」
なべ単純すぎん?ww



ーーーーー



(6位 深澤辰哉)



ーーマントを脱ぐ深澤と周央



周央「(隣の深澤のコーデを見て)...(爆笑)」


「「うわ〜!」」


佐久間「ふみめっちゃ笑ってんじゃん!(笑)」



ーーーーー



@××××
ふっかが説明してる時ふみちゃんうつむいてる(笑)


@××××
なべふかが並んだ時に少しずつ後ずさりする周央ちゃん笑


@××××
順位入れ替わって周央ちゃんにハイタッチしに行く翔太くんかわいい



ーーーーー



(5位 ラウール)



ーーコーデ発表前



ラウ「(嬉しそうに)俺の夢が叶うわ!」


向井「何や何や!」


周央「あはは(笑)」



ーーーーー



@××××
制服リンクコーデに男メン盛り上がりすぎ爆笑


@××××
周央ちゃんまだ全然女子高生役いけるのでは?


@××××
ラウ「俺ほんと夢だったの!ふみちゃんと制服デートしたくて(周央と手を繋ぐ)」
だからすおちゃんがメンバーのコーデ着るって聞いてガッツポーズしてたのか(笑)



ーーーーー



ーー河北に可愛いと言ってもらうために前に出てくる深澤



周央「えっ(咄嗟にスカートを押さえる)」


深澤「(床に寝転んでスカートを覗こうとする)」


「「おい!!」」


河北「もうやだ〜!(笑)」


ラウ「(周央の前に立って)ふみちゃん逃げて!!」



ーーーーー



@××××
※すおふかの関係性があるから出来ることです


@××××
こんなことしてるけどちゃんと見えない位置に寝転んでるふっかさすが


@××××
ラウ「じゃあこのまま俺とデート...」
周央「制服脱いでいいなら笑」
ラウ「なんで!!笑」




 

・→←それスノ 冬のリンクコーデ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。