検索窓
今日:33 hit、昨日:26 hit、合計:206,176 hit

ページ16

.



〇Born in the EARTH



@××××
イントロでお遊戯会みたいになってたすおいわ可愛すぎて保護案件


@××××
【8/12昼】
渡辺「みんな聞いてくれ!今日、ふっかと阿部ちゃん入所日です!」
深澤「えっと、これからも一生懸命頑張りま...」
間奏終わっちゃって最後まで言えなかったふっかに笑いこらえながら歌うふみちゃん可愛かった(笑)



〇Power of the Paradise



@××××
すおちゃん楽しくなっちゃったみたいで、ずっとニコニコで歌ってて、男前姉さんじゃなくてもはや5歳児になってたww


@××××
超笑顔なふみちゃん見てツボりながら歌うしょっぴーもいいなべすおだったな...



〇アンコール



@××××
ジャケット脱いでシャツ腕まくりして、ゆきおつけてる史那ちゃん可愛すぎた。


@××××
客席の真横通る時に1人ずつ丁寧めにハイタッチしてくれる周央ちゃんに、深澤担だけど惚れそうになった。ふっか今だけ許して((


@××××
はっちゃけてる史那ちゃんを間近で見れました。思い残すことはありません。


@××××
真ん前にふみちゃん来て「うわ!?」ってびっくりしてたら同じような動きしてびっくりするふりするふみちゃん。ファンの真似するっていうファンサ...ㅠㅠ



@××××
岩本「俺たちがー?」
「「Snow Man!!」」
パーンパーンってエアー銀テープしてくれてるんだけど、なんかすおちゃんだけ動き独特で可愛かったw
阿部「銀テープなくてごめん!でもいつか撃てるようになるから!」
周央「約束!」


@××××
渡辺「でも来月すぐ会えるよ」
深澤「みんな来てね!」
宮舘「その前に、夢の中で(投げキッス)」
すおちゃんの「ふ〜!」がマイクに拾われてて「あっ...笑」みたいな顔したの可愛かった〜



@××××
岩本「それまで浮気すんじゃねぇぞ」
周央「まぁ、離してあげないけどね」
ほんとにすおちゃんってアイドルになるために生まれてきたような子だね...泣泣




 

Summer Paradise 2018 YouTube風動画→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。