検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:206,145 hit

ページ12

.



〇Oh Yeah!



@××××
舘様のホワイトタイガー(ハイヒール)をなでなでする周央ちゃんを微笑んで見守る舘様。2人の空気感好き


@××××
なべしょがすおちゃんの頭につけてるゆきおをそっとなでてるのを見て、一緒に参戦した渡辺担の友達と喜びを分かち合いました



〇Hey!! Summer Honey



@××××
照くんがラップしてる時に後ろに立って何とも言えん顔してるふみちゃんに笑ってしまった(笑)


@××××
タンクトップだからドキドキした!出るとこは出てて細い周央ちゃんのスタイルの良さが引き立ってたな〜



〇MISSION S7



@××××
【8/7 昼】
制限時間内にバラバラのアイテムをつけろ(傘、浮き輪、ボール、ゆきお、サングラス、帽子、水鉄砲)
深澤「夏っぽい物が多いね?」
岩本「浮き輪とか水鉄砲とかね」
渡辺「えっ、でも浮き輪とか1人しかいなくない?」
6人「(ふみを見る)」
周央「......」



@××××
佐久間「7人でプール行ってもずっと浮き輪でぷかぷか浮いてるもんね?(笑)」
周央「......泳げないんだよ」
6人「(笑)」
この時の6人がこいつ可愛いな〜みたいな顔でふみ見つめてたよ(死)



@××××
【8/7 夜】
7人で合計7分間まばたき禁止
周央ちゃん一番最後で、1人で3分くらいしないといけなくなって絶望したような顔してた笑
頑張ってたけど、結局30秒くらいでまばたきしちゃってた笑笑



@××××
【8/8 昼】
制限時間内に同じアイテムをつけろ(傘、浮き輪、ボール、ゆきお、サングラス、帽子、水鉄砲)
ハートのサングラスつけたのに特に触れられなくて「触れてよぉ!」って怒るすおいわww



@××××
【8/8 夜】
7人で合計7分間息を止めろ
まばたきはしていいのにずっと目かっぴらいてるすおちゃんに6人が笑い転げてた笑



@××××
【8/9 昼】
今まで好きになったジャニーズを足して21にせよ
深澤「何人ですか?」
ファン「1人です。ふみちゃん大好きです!!」
6人「おぉ〜!!(拍手)」
一途なファンにすおちゃん手で顔隠して照れてたし、耳真っ赤っていじられてた(笑)



@××××
【8/9 夜】
制限時間内に7人連続で演奏せよ(リコーダー)
岩本「俺はピアノ習ってたから譜面見なくてもいける!」
宮舘「史那もでしょ?中学は吹奏楽部だったもんね」
周央「うん、これ(譜面台)も懐かしい」



@××××
宮ちゃんのリコーダーの持ち方がセクシーだったらしい
渡辺「セクシーリコーダー笑笑」
周央「ひゃははは爆笑」
その後もしばらく静かにツボってた




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。