検索窓
今日:26 hit、昨日:26 hit、合計:206,169 hit

ページ11

.



〇ダンスパフォーマンス



@××××
光るグローブ付けて踊るいわあべすお


@××××
撃つような振り付けの後、銃に見立てた指を吹き消すすおちゃん。やりやがったな...←



〇Boogie Woogie Baby



@××××
このパフォーマンスを見て、すおが男前姉さんって呼ばれている理由が分かりました


@××××
誰も近寄らせないような、余裕そうに「そこで見てな?」って言われているかのような表情。キュンキュンが止まらん


@××××
周央ちゃんのハモり最高すぎる!!ㅠㅠ



〇夕空



@××××
すおのソロはサビの全員で歌った後の「君が望むような幸せを〜」からです!声が優しすぎる...(泣)


@××××
周央「そして成長した私達7人は、みなさんからの愛を受け取り、みなさんに愛を送り...。ゆっくりでも、一歩一歩前進することにした」
表情が優しすぎて涙腺崩壊した


@××××
公演によっては言葉に詰まったりしちゃってたけど、6人もファンも優しく見守ってて泣きそうになったよね



〇花言葉



@××××
花言葉のすおちゃんは恋しちゃうって、、、


@××××
周央「触れてしまうと」
阿部「散ってしまいそうな」
ここあべすおにしたの天才すぎん??


@××××
阿部「尊敬」
宮舘「愛」
深澤「感謝」
岩本「希望」
周央「絆」
渡辺「夢」
佐久間「好き」



〇罪と夏



@××××
金色衣装のジャケット脱いでシャツ腕まくりした、、


@××××
すおの上ハモ安定しすぎてて口パク疑ったけどちゃんと歌ってたわ😳


@××××
「キスマーク飛ばす南風」で投げキス飛ばしまくる史那ちゃんにやられた



〇動画コーナー



@××××
周央ちゃんは道着でテコンドーの技とダンスを組み合わせたパフォーマンス!


@××××
他のメンバーの動画でもガチの腹筋公開したり、ただみぞれ味のかき氷食べたりとそれなりに爪痕残してた笑



〇Summer上々!!



@××××
すおちゃん近くまで来たけど、ほんとに綺麗な顔してた。綺麗と可愛いが8:2くらい


@××××
めっちゃ楽しそうにはしゃいでた。絶対ブギウギの時と同一人物じゃない(((


@××××
周央担の小さい女の子の頭ポンポンしてた!女の子がタオルで汗拭いてあげようとして届かなかったから、ニコニコで屈んで、拭いてもらった後に「ありがとう」って口パクしてた...。


@××××
私が入った公演だけかもしれないけど、ちびっこは大体周央担だった!




 

・→←Summer Paradise 2018



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。