検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:247,631 hit

ページ38

.



ーー10/24 夜公演(周央の立ち位置は宮舘と阿部の間)



深澤「じゃあふみからも宣伝をお願いします!」

周央「はい、えっと...。10月20日から、TBSさんの方で毎週火曜日の、よる10時から放送されている『この恋あたためますか』に李思涵(リ・スーハン)役で出演中です」

渡辺「スーちゃんね?」

周央「うん、そう...(照れ笑い)


...で、えっと、中国から来た漫画家志望の女の子を演じています。中国語を話すシーンもあるので、それにも注目していただけたらと思います。


Paraviさんでも、オリジナルストーリー『その恋もう少しあたためますか』が配信されますので、Paraviさんに登録されている方はぜひご覧ください(ぺこり)」

阿部「スーちゃんが主人公の物語だもんね?」

宮舘「我喜欢你(あなたが好きです)......だっけ」

周央「(照れて後ろを向く)」

「「ふ〜!!」」

佐久間「ちゃんと見てんなー!」

周央「(マイクを通さずに宮舘に何かを言う)」

宮舘「?(聞き取ろうとして周央に近づく)」

周央「(宮舘の耳元に近づいてもう一度言う)」

宮舘「...(照れ笑い)」



周央「それと、この前発表されたんですが、11月の...(メンバーを見る)」

深澤「2日(小声)」

周央「(手で2を表して)......2日!2日から月曜日のよる9時に放送されるフジテレビさんのドラマ『監察医 朝顔』の第2シーズンの1話に、佐藤絵梨役で出演します」

岩本「宣伝多すぎて日にち忘れちゃうよね(笑)」

周央「ほんとごめんなさい...」

深澤「大丈夫だよ、俺が覚えてる」

周央「ありがと(微笑む)」

ラウ「つだくん(松田元太)ほんとうらやましい。ふみちゃんと結婚して...」

渡辺「(無言で周央を見つめる)」

佐久間「あ、翔太が嫉妬してるよ(笑)」

深澤「翔太も第1シーズンで妻を亡くした夫を演じてましたからね?」

渡辺「元太とどんなシーンあったの?」

周央「いや、言えるわけない(笑)」

「「(笑)」」



向井「映画もあるやんな?」

周央「うん。来年の2月...11日に(深澤を見る)」

深澤「合ってるから自信持て!(笑)」

「「(笑)」」

周央「2月11日に公開される映画『ファーストラヴ』に聖山環菜役で出演します」

佐久間「主演北川景子さんだよ?岩本くんこれやばくなぁい?」

岩本「お前言いたいだけだろ(笑)」

「「(笑)」」

渡辺「え、みんな予告見た?」

「「見た〜」」

岩本「ふみが覚醒してたね」

周央「んふふ(笑)

ぜひ、映画館で観ていただけたらと思います(ぺこり)」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。