検索窓
今日:99 hit、昨日:114 hit、合計:93,398 hit

160 宮舘side ページ13






宮舘side



深「お見舞いに行く!」



どうやら翔太の風邪をもらってしまったA。
そのことを辰哉に伝えれば、さっきからこの状態だ。



宮「いや、お見舞いは不要って…」


深「強がりかもじゃん。行こーよー」


渡「…なんの話?」



遅れて到着した彼にも事情を説明すると「まじか」と固まっている。



渡「でも来るなって言ってんだろ?」


宮「うん。移したくないからじゃないかな」


深「俺に移して治るなら、それがいい」



それで治ったとして、Aは喜ばないだろう。



渡「おいバカ。そんな事してあいつが喜ぶと思う?」



まさに俺の気持ちを代弁する翔太。少し口は悪いけど。



渡「移した側の俺が言ってるんだから。こう見えて、ちょーへこんでる」



その言葉を聞いた辰哉は「そっか」と引き下がった…かと思いきや反撃開始。



深「まさか…移すような事してないよね?」


宮「ちょっと辰哉」



さすがにそれは失礼じゃない?
一昨日の彼は病人だったわけだし。



渡「あのさ。こないだもそうだけど、俺のこと何だと思ってんの?」


深「紳士度10%の狼」



紳士度、とは。しかも10%は低すぎないか。
笑いそうになるのを必死に堪える。



渡「10%…あながち間違っちゃねーな」



え。そこは否定したほうがいいのでは?



渡「ただし!Aに対しては別。120%」


深「それは嘘。涼太ですら80%なのに」


宮「お?」



話題が振られるとは思っておらず、マヌケな声が出た。



宮「俺は80%なんだ(笑)」


深「そうだよ。基本は紳士だけど、好きな人の前ではそれだけじゃないと思う」



さすが辰哉。よくわかってらっしゃる。



渡「しゃーねー。79%で我慢するか」


深「だから10%だってば!」


宮「ちなみに辰哉は?」


深「俺はね〜30%」


渡「ふざけんな。自分に甘すぎ」



さっきは一瞬ヒヤリとしたが、いつも通りの2人だ。



渡「てかさーこれ見てよ」


宮「りんご?」


渡「惜しい。正解は"Aが俺の為に一生懸命むいたりんご"でした」


深「なっ!!涼太〜。翔太がマウントとってくる」


渡「羨ましいだろ。ふははは」



傍から見たらライバル関係にある俺ら。
でも実際は、全員がAの事を大好きなだけ。


関係が壊れるなんて想像できない。


A、早く元気な笑顔を見せてね。






【作者より】


書きながら、主人公になりたいって常に思ってます。
皆さまにもそう思ってもらえたら嬉しいです♪


161→←159



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太・深澤辰哉 , 宮舘涼太・目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 理科さん» こちらこそ本当にありがとうございました!面白いと言っていただけて良かったです。慣れない執筆でしたが、読んでくださる方々のおかげで書き切る事が出来ました(*^^*)ぜひまた読み返してあげてください♡♡ (2月23日 10時) (レス) id: e42437901a (このIDを非表示/違反報告)
理科(プロフ) - 私の毎日の楽しみが終わってしまったけど、ほんと面白かったです!ありがとうございます♡そして、お疲れ様でした!仕事の休憩中にニヤニヤしながら読んだリしてました☺︎︎また全部通して読んで幸せ気分になりたいと思います♡ (2月22日 22時) (レス) id: aa7fd4008a (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 理科さん» もしかして、書き始めた頃にもコメントいただきましたか!?そこから読んでいただけてるの嬉しすぎます(>_<)新作も読んでいただきありがとうございます★緑さんもめちゃくちゃ良かったですよね…リアル感もあって!笑顔が眩しい…。私も旦那に呆れられてます(笑) (2月18日 8時) (レス) id: e42437901a (このIDを非表示/違反報告)
理科(プロフ) - すっごい面白いです!もうすぐ終わっちゃうの、寂しいなぁ。新作も楽しんでます♡余談ですが、私は💚ちゃん推しなので、ドライブしたいです。💚好きすぎて、息子に呆れられてます。 (2月17日 22時) (レス) @page48 id: aa7fd4008a (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - SnowManLOVEさん» はじめまして。コメントありがとうございます!スノさんは全員が魅力的ですよね(^^)★続きが見たいと言っていただけて嬉しいです。更新頑張ります! (2月1日 13時) (レス) id: 3da351ad37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2023年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。