検索窓
今日:20 hit、昨日:37 hit、合計:432,162 hit

夢1(翔、蓮) ページ19

渡辺side





『今はまだ 思い出にはできない したくないの
あなたと2人で見てるこの夢が 終わるまで… 』




Aが今回のライブのソロ曲に選んだのは


柴田淳の「夢」


昔、嵐の二宮くんがライブでカバーしたことのある曲だ。



俺はリハーサルをしているAの歌声を1人客席で聴いている。



『それはあまりに 切ない出会いだったと

いつかふと思い出すくらいで いいから

あなたとの恋 終わりから始めた恋

今は噛みしめさせて 夢でもいいから』




まだリハーサルだというのに


会場に響くこいつの声はあまりにも切なくて
この歌詞に合いすぎている。




"終わりから始めた恋"





俺と10近く歳が離れたAに
こんな思いをさせた男がいるのかと




実在するのかも分からない奴に嫉妬した気分になった。





宮「この曲、不倫かな」


渡「不倫?」


いつのまにか俺の後ろにいた涼太と
ふらっと顔を出した目黒は
俺の横に座り、ステージのAを見ながら話し始める。


宮「あまりに切ない出会い、終わりから始めた恋、
相手は既婚者だったってことなのかなって。」


渡「不倫か…」


目「こいつ、この曲に怖いぐらい感情乗せて歌いますよね。毎回思うんすよ、今まで何かあったのかなって。」



やっぱり、そう感じたのは俺だけじゃないか。



渡「まだ引きずってなきゃいいけど…」









.

夢2→←意外な一面4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1105人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひな(プロフ) - ニャウムニさん» ニャウムニさん マイページの設定にあるコンテンツフィルターの設定から変更できるのですが、アプリだとできないようです。Safari/ブラウザからログインしてみてください。 (2020年12月18日 0時) (レス) id: 628791cef0 (このIDを非表示/違反報告)
ニャウムニ(プロフ) - そのr18の表示設定はどこにありますか?ログインしてマイページにいったのですが無くてどこにあるんでしょう?すみません、わからなかったので感想に書いてしまいました、、、 (2020年12月15日 10時) (レス) id: 098e368779 (このIDを非表示/違反報告)
あさひな(プロフ) - やまれんさん» やまれんさん ログイン後マイページにてr18を表示されるように設定が必要なのだと思います。やってみてください。 (2020年12月5日 15時) (レス) id: 628791cef0 (このIDを非表示/違反報告)
やまれん(プロフ) - Snow Houseの日常(裏部屋)出てこないのですが、、、 (2020年12月5日 1時) (レス) id: 2c35236124 (このIDを非表示/違反報告)
あさひな(プロフ) - たぴおかさん» たぴおかさん コメントありがとうございます!更新遅くなってすみません(;_;)ひーくんかっこいいですよね…私も大好きです!よかったら私とお話しましょう!笑 (2020年5月24日 18時) (レス) id: a188dfe357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひな | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。