検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:281,800 hit

す の ち ゅ ー ぶ ページ33




( 簡単じゃないお仕事です。に応募してみた )


@___
今日のなーちゃんスタイルはGパンにadidasの白のTシャツに靴はCONVERSEの黒でポニーテールに右の薬指にリングがついてて今日も可愛い♡



@___
看板の話聞いてる時めちゃくちゃ真剣に聞いてる
あべなーの二人の美しい顔がこちらです


@___
なーちゃんが看板に当たりそうになってめめが咄嗟に腕を引いて守ってたリアコだ❤


@___
看板を見てる時のなーちゃんの不思議そうな顔がたまらなく可愛い!!


@___
めめなべに挟まれて二人ともに肩に腕を置かれる
なーちゃん


@___
お話し聞いてる時しょっぴーに手を触られ
めめに腕を触られてるのに動じないなーちゃんはやはり天才です笑



@___
目が合って笑い合うこじなー尊すぎません?
ええ!エモいの塊☺


@___
簡単なお仕事です。が来週最終回と聞いて
本気で悲しそうななーちゃんが可愛いすぎる


@___

岩本 「 簡単なお仕事です。来週最終回です 」

仲本 「 寂しいよ〜(;;) 」

渡辺 「 Aほんと可愛いわ〜 」

仲本 「 来週迎えたくない気分です 」

目黒 「 どんなものにも終わりは来るのさ 」

仲本 「 みんな絶対見ようね、録画もしてね 」

ここのくだりが萌えました☺


@___
なーちゃんの言う通りきちんと録画したよ!
寂しいけど見届けないとね( ¨̮ )

定 位 置→←黒 髪



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
設定タグ:SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ っ ぷ る 。 | 作成日時:2019年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。