検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:381,320 hit

最年長は闇を垣間ミタ。ゾノ ページ35









『 ねぇーふっかさん暇ちゃいます?』

深澤「 俺はひまじゃねえよ」

『 いや暇ですよ。ふっかさんは。』

深澤「 なんでだよ!俺今からラーメン行くから暇じゃない」

『 じゃあ一緒に行きましょ!』





康二は舞台、翔太ラウひかる目黒はドラマの打ち合わせ、
残る俺たちは全く仕事が無いわけじゃないけどたまアリ前に比べるとだいぶゆっくりした日々を送ってる。




全く料理の作れないAはここ1週間こんな感じのやり取りのあと俺が飯に連れて行ってやったり。俺も料理無理だし。




深澤「 俺岩橋の次にお前と康二に貢いでるわ」

『 あざっすあざっす!』

深澤「 待て待てサラっとトッピング追加してんじゃないよ」

『 あ、バレました?』

深澤「 バレましたじゃないのよ。まあいいんだけどさ。」





今日も結局Aとラーメン。
相変わらず人の金ってなるとトッピングめちゃくちゃ追加してるし。可愛いから全然いいんだけどって今めっちゃキモかったな、俺。





深澤「 ていうかさ、最近どうなの?慣れてきた?」

『 ぼちぼち、ですかね。』

深澤「 そっか。」

『 まあ私ポジティブ人間なんで色々ありますけど大丈夫です。』


色々、ね。



深澤「 ならいんだけどさ。康二がちょっと心配してたから、もうちょい頼って欲しいってさ。」

『 全然大丈夫なんですけどね。むしろ康ちゃんちょっとしんどそうにしてたから。』

深澤「 ああ、確かにそうだな、あいつも人の心配してる場合じゃねえよなあ、うん。」

『 まじで私強いんで3人は私が守ります。』

深澤「 はは、頼もしいねえ、」




そのポジティブさ強さに結構助けられたりすんだよね。
でもその分無理してんじゃねえかなって心配になったりさ。





まだ頼ってくれねえか、なんてね。






(( ふっかさんコンビニ寄りましょ〜))

(( まだ食うの? ))

(( ハーゲンダッツ!!!))

(( ガリガリ君にしとけお前!))






黄色いあ奴に会いに行きたい→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 完結おめでとうです最高でしたこの小説残してほしいです (2020年12月6日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
まとこ(プロフ) - あーちゃんさん» 出来るだけ平等に書けるようにしたいのですが私のエゴで海人くんよりになるかもです(^^; (2020年6月11日 19時) (レス) id: 9a86c37ad7 (このIDを非表示/違反報告)
まとこ(プロフ) - A・O・Iさん» ありがとうございます!ちょこちょこ出して行けたらなあと思ってます!どんどんリクエストしちゃってくださいね(^^) (2020年6月11日 19時) (レス) id: 9a86c37ad7 (このIDを非表示/違反報告)
まとこ(プロフ) - まさなさん» 母から聞いた事ありました(^^;私が気になってしまったので直しましたすいません! (2020年6月11日 19時) (レス) id: 9a86c37ad7 (このIDを非表示/違反報告)
まとこ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!! (2020年6月11日 19時) (レス) id: 9a86c37ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとこ | 作成日時:2019年8月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。