占いツクール
検索窓
今日:360 hit、昨日:289 hit、合計:226,892 hit

なんだかんだで甘 ページ15






目「 え、まって。俺の服知らない?」


向「 そこに紛れてるんちゃう?」



シャワーを浴び終わって
服に着替えてたんだけど俺のパーカーがない。



まあ、族部屋は汚いで有名だし、
ハンガーにかけずに服を山積みにしてた俺も悪いんだけど、、






『 わお!めめちゃんそんな上半身自慢したいんか?♡』



そこにいつもの様に楽屋に来ていて
俺にウザ絡みしてくるA。

風邪ひくで〜なんてゆってるけどさちょっと待ってよ。



目「 いやいや、俺のじゃん!」


『 うん、そやで?めっちゃれんきゅんの匂いするわ〜いい匂い!』




両袖を頬に寄せてスリスリするA。




え、まじでなにしてんの。
俺が探していたパーカーはAが何故か着ていて、
どう?なんてみんなに見せびらかしている。


うん。ほんとに何してんの。





『 寒かって、なんかないかなあって積まれてたしええかなあって、』


目「 なにそれ。まあいいや、かすけど。」


『 んふ、ありがとお、洗濯してからかえすなあ!』



ほかのパーカーあるしいいんだけどさ。



理由は半分意味不だけど
なんだかんだブカブカすぎて不釣り合いなのも嬉しそうににこにこするのもかわいいからまあいいやと思って貸した俺は相当Aに甘いのかも。







向「 れんきゅん。あのパーカー一生返してもらえへんで。」





その後Aのものになるのはすぐあとのこと。



(( 彼シャツみたいで萌える。))

(( やってさめめちゃーん ))

(( は?))

(( え?))




すの日常→←謎が深まるともだち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1981人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 岩本君と目黒君のお化け屋敷最高でした (10月18日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - 一周年特別企画の時のやつが見たいです!! (9月28日 16時) (レス) id: 88915b1a3e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 岩本君のMrお化け屋敷卒業見たいです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (9月28日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - すの日常のSnowManの一員になりましたの最初の文章の名前が変換されてなくて、まとこってなったままですよ (9月22日 20時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)
まとこ(プロフ) - シノアさん» すいません!早急に直してまいります!また誤字脱字あればおっしゃってください! (9月15日 16時) (レス) id: 9a86c37ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとこ | 作成日時:2019年8月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。