検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:381,260 hit

RIDE ON TIME ページ6







1月中旬、

関西ジャニーズJr.からSnow Manへの加入が決まった柳瀬Aは

ほかのメンバーより一足遅れて稽古場入りした。





『 すいません!遅れました!今日からお願いします!』

深「 おお!おつかれ!よろしくな!」

向「 Aー待ってたでー!」





昨日映画の撮影がクランクアップした彼女は今日が初稽古。


自然と彼女の周りに集まってきたメンバーと満面の笑みでハイタッチを交わす彼女は心做しか嬉しそうだ。





『 なかなか会えなくて。久しぶりなんでなんか嬉しいですね。』





そんな彼女は加入についてある複雑な思いを抱えていた。




滝沢歌舞伎の名物、腹筋太鼓と呼ばれる演目の練習風景を眺めていた柳瀬は
ポツリ、こんなことをこぼした。




『 凄いですよね、男女の差を見せつけられたというか。』

『思うんですよ私なんかがここにおっていいんかなって。』




8歳という若さでこの世界に入った柳瀬はジャニーズ異例の女性として注目を浴びた。

当時は受け入れて貰えないことにすごく悩んでいたという。


『 こんなこと言っていいかわかりませんけど女の子が必要とされてないことぐらい分かってるんです。今でこそ有難いことに応援のお言葉を頂けていますけどね。』



「 辞めたいとか思わなかったんですか?」



『 思ったことは無いです。ここにいる人らみんなに認めてもらえたら凄いかも!って。それまで辞められへんな!って。負けず嫌いなんです。』



その言葉に。彼女のその強さ前向きさに我々は驚かされた。





・→←美容オタクは敵に回すな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 完結おめでとうです最高でしたこの小説残してほしいです (2020年12月6日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
まとこ(プロフ) - あーちゃんさん» 出来るだけ平等に書けるようにしたいのですが私のエゴで海人くんよりになるかもです(^^; (2020年6月11日 19時) (レス) id: 9a86c37ad7 (このIDを非表示/違反報告)
まとこ(プロフ) - A・O・Iさん» ありがとうございます!ちょこちょこ出して行けたらなあと思ってます!どんどんリクエストしちゃってくださいね(^^) (2020年6月11日 19時) (レス) id: 9a86c37ad7 (このIDを非表示/違反報告)
まとこ(プロフ) - まさなさん» 母から聞いた事ありました(^^;私が気になってしまったので直しましたすいません! (2020年6月11日 19時) (レス) id: 9a86c37ad7 (このIDを非表示/違反報告)
まとこ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!! (2020年6月11日 19時) (レス) id: 9a86c37ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとこ | 作成日時:2019年8月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。