検索窓
今日:16 hit、昨日:74 hit、合計:228,527 hit

佐久間 心臓病 ページ16

リクエスト

佐久間side

俺は昔から心臓病を患っている。

もちろん、メンバー全員知ってる。

岩「ちゃんと定期検診行った?」

佐「行った〜大丈夫だって!」

岩「良かったな。」

昔は少し運動制限があったけど今では基本的に何でもしていい。

悪化することはほぼないと言われているけど念の為、定期的に検診へ行っている。

今まで一度も発作も起こしたことがないくらい。

だから、メンバーに発作が出たときの対処法を伝えていなかった。






今日は雑誌撮影日。

ラ「佐久間くーん!こっち!」

佐「おっ、!!今日はラウールとか!」

ラ「やっぱり佐久間くん小さいなぁ笑」

佐「笑うな!!」

密着して撮影するっていうこともあってラウールに抱きついたんだけどラウールがデカすぎで完全に埋まった笑

ス「撮影は終了です!後はインタビューお願いします。」

無事に全員分の撮影が終わった。

深「インタビューまで15分くらい休憩らしいから楽屋戻ってよ」

ふっかの一言で全員が楽屋へ戻った。

佐「ちょっとお手洗い行ってくる。」

お手洗いに行く途中、スタッフさんの話し声がした。

ス1「Snow Manってやっぱり推されですよね笑」

ス2「ですよね笑」

ス1「実力あるとか言われてますけど何が?って感じですし笑」

さっきまで撮影をしてくださっていたスタッフにこんなこと思われてたんだ。

ここまでは我慢できたが次の言葉で限界を超えた。

ス1「特にラウール?あいつはよく分からん。」

ス2「凄い分かる笑」

ス1「元いた6人はいきなりセンター奪われていい気してないよな。」

は?いい気してないとか勝手に決められても困る。ラウールのことを悪く言うやつは本気で許さない。

気づいたときにはスタッフさんの目の前まできていた。





佐「メンバーの悪口言わないでもらえます?」

2→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2020年7月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。