検索窓
今日:51 hit、昨日:19 hit、合計:504,251 hit

ページ9

続き



ひーくん9通り出たら競い合おうよ
阿部ちゃん誰が一番か?
Aどんな感じになるんだろうね
さっくん涼太、翔太、めめ、照はやばそう
塩麹色気が?そんなん俺だってすごいよ!
Aいや、みんなすごいと思う。撮影風景みてると普段あんなふざけてるような人には見えないもん。ギャップありまくりだからみんな色気やばいと思う私は
さっくんおう、ありがとう。なんか照れるな
阿部ちゃんAから言われるってめっちゃ嬉しいよね
ラウール俺の場合まだ未成年なんですけど
塩麹ラウはなんかほんわかした感じになりそう笑
ラウールやだよそんなの、、、なんで未成年なんだろう、、、
A大丈夫だよ!年齢関係ないかもしれないじゃん!
舘様できたらいいよねみんな
阿部ちゃんだてさんが言うとなんか締まる
さっくんあ、俺Aに聞きたいことあったんだ
ひーくん言いたいことの次は聞きたいこと?
シナモン終わんねぇじゃん
Aもう疲れた。お答えすることは何もありません。さようなら
塩麹え、A?どうした?
ふっか多分眠いんだと思う
さっくんまさかお前!!一緒にいるのか!?
ふっか今日は泊まってないけど、Aは眠くなると甘えるどころか冷たくなるの
阿部ちゃん付き合ってるならではの情報だね
シナモンなんかうざいわ
ラウール僕も眠いんでそろそろ終わりません?
舘様時間も遅いし終わるか
ひーくんそもそも佐久間から始まったんだぞ
塩麹これからもっと時間考えてよ
さっくんなんだよ盛り上がってたくせに
さっくんおーい
さっくんみんなもう寝た?
さっくんこういうのふっかの役割だろ
さっくんもういいよ!
さっくんおやすみ


━━━━━━━━━━━━━━━

こういうの見てみたい!など
ありましたらぜひ送ってください

リクエストお待ちしてます


SixTONESも気になる→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2837人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - といでくぞけんめぐろれん (2020年6月25日 1時) (レス) id: c17e4b1fb7 (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - はじめましてmいつも楽しくみさせていただいてます!リクエストですがお化け屋敷企画でふっかと夢主ちゃんがじゃんけん負けちゃって2人で入ることになったけど夢主ちゃんはお化け屋敷が嫌いでふっかに抱きついたりしちゃってコメ欄でファンが騒つくのがみたいです! (2020年6月9日 18時) (レス) id: 27b0b5ff2e (このIDを非表示/違反報告)
FukaKoji - とてもよかったです!!続き楽しみにしています。無理の無いように頑張ってください! (2020年6月6日 21時) (レス) id: fa88d31e53 (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - めためたいいです!これからも頑張ってくださいー (2020年6月6日 10時) (レス) id: 87834090ad (このIDを非表示/違反報告)
キェェェェ!!!! - 面白い・・・!面白い!最高だ! (2020年6月3日 23時) (レス) id: 5ad23f4a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじ | 作成日時:2020年6月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。