検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:934 hit

〇髪染め ページ5

あのね。



サイバに内緒で髪染めたの。



しかもね赤のインナーカラー!!




めっちゃ可愛いの



美容師さんさすがや。。。



ってことで今から帰って待ち伏せします笑笑






家に着いて30分後




ガチャ


「ただいまー」




『おかえりー』



いつもは玄関まで行くけど



今日はリビングのソファから挨拶。




「あれ、今日はこーへんの?」




『んー』




ターゲットがリビングに入ってきました!!!




「なんかあったんk…えっ!?笑」



なんかあったんか〜って頭撫でて気づいた。




「え、ちょっと待って!?


え、染めたん!?」





『ンフ笑…うん、染めた』




「え、赤のインナー?


なんで赤にしたの?」




『なんとなく…』




「とかいって俺のカラーやからやろ??」




『分かるなら言わないで』




「このツンデレめ。」




『うるさいよ。』




と照れ隠しでサイバに抱きつく。



「おーおーどーした。かわいいなぁ」




『似合ってる?』




「めっちゃ似合ってんで?


かわいい。」



『よかった』




「帰ってきて、え、誰この女思った。」




『え。びど。』



「不審者かと思ってん。


でもな、顔みて安心したよ。」



『ムッ』



「あーかわいい。


怒っても可愛いだけやで?笑」




『うるさいー!』



「俺も染め直そかな」




『茶色?』




「なわけ。、


せっかく(なまえ)も赤にしたんやから


赤に決まってる。」





『え、かっこいい。』




「え、もっかいいって?」




『あ、それは無理』






そのあとは髪の毛イジイジされました。

〇しゅーくりーむ→←〇ケガ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢 叶 | 作成日時:2019年8月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。