検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:928 hit

〇くちびる ページ1

今ね、単純に思ったんだけど。






サイバの唇めちゃぷっくりしてるじゃん







触ってみたい気持ちがあるんだよ。。







でも言ったら引かれるしなぁ…





「ん?」





『え』





「いや、めっちゃ見てくるやん。」





『見てない、よ。笑』





「いやいや!


ガッツリ見てたやんけ笑笑」






『うん、みてたみてた』





「なに?なんでみてたん??」





唇が…なんていえない。、






『相変わらずかっこいいなぁって



思ってみてただけぇ〜笑』





「なーに、嬉しいこと言ってくれるやん?笑」




と自分の顎を触ってにやにやするサイバ。





「でも、違うこと思ってたよなぁ?」






『へっ』







「ずーっと唇の方見とったもんな?」






『いやぁ〜…どうかなぁ…』






「んー???」






『っ…はい、みてました…』






「なんで見とったん?」





『それはぁ…あの〜…』






「それは?あの?なに〜?」





『(こいつ…)』





「はよ言わんとキスすんで。」





『わかったわかったいう!!』






「フフ笑…どーぞ?笑」





『さ、サイバの…』





「俺の?」





『く、くちびるが』





「俺の唇が?」






『〜なぁって』






「なぁに、聞こえへん。」






『だから…



サイバの唇、触ってみたい、なぁって』






「え?」






『(あぁ…何言ってんだろ。


これ引かれてるじゃん!!


これは嫌われたわ。)』





「…」






『あ〜ごめん。


キモイね笑


私、部屋、戻るわ…うん。』





そう部屋に戻ろうとしたのに…





「逃げんなよ」




『えっ?』




「俺、引いたりしてへんよ?



単純にキスだと思ってたから笑



触ってみたいんや笑



ほら、触ってええよ?」




『でも…キモイとか…思わないの?』






「思うわけないやろ!笑


好きなやつに触られんで?


こんな嬉しいことないやろ笑」





『い、いいの?』





「おん。ええで。



ん、」



と唇を突き出した




『さ、触るよ?』




「ん。(うん)」



ツン




は、柔らかい。(きしょ)




『あ、ありがと?』




「え、もうええの!?」





『え?笑』





「いや、ガッツリ触ってくるんかと思ったら


突っつくだけ!?」





いや。そんなこと言われても。笑笑





「やっぱり俺はこっちの方がええなぁ〜」




『へ、』



チュ




「うん。こっちの方がええ。」




『…ばか!!』




「なんでや!!」

〇ピアス→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢 叶 | 作成日時:2019年8月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。