検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:288,114 hit

実験37 ページ37

向けられた瞳は揺れていた。

今もなお触れられている手から伝わる体温を嫌という程意識してしまう。


なんて答えるのが正解なんだろう。

降谷がどんな答えを望んでいるのかわからなくて口をつぐむ。


なにも言えずにいると、降谷はふっと息を吐いて目を閉じた。


「……それが、答えか」

『……降谷は、』

「え?」

『降谷は、わたしのこと好きになったの?』



なんでか分からないけど泣きそうだった。

何も言わないでほしい。このまま手を離して、はやく終わらせてほしい。



「残念ながら、」


彼の口から出た言葉に息を飲む。

掴まれているのとは逆の手を握りしめて、感情がどこかから零れ出してしまうのを抑えた。


『だよね。いくらニューヨークタイムズでも全てが正しいとは限らないんだ』


鍵貰ってくるから離してよ、と続けるはずだったのに。

降谷のせいで、わたしはその言葉を飲み込んでしまった。







「ずっと前から、君のことが好きだったよ」




.

実験38→←実験36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことぅーげ(プロフ) - 完結おめでとうございます!高校生の降谷さんかっこよかったです感動しました! (2018年10月31日 15時) (レス) id: b537020977 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - こんばんは!完結、お疲れ様でした。さらっと読み返してきました(笑)文字数が足らないので簡潔に、2度目の感想を失礼致します。降谷の感情に確信の持てなかった1度目と、確信を持ってからの2度目。見え方が全然違って読めました。拗らせが成就してくれて嬉しかったです。 (2018年10月27日 23時) (レス) id: 3e157837c2 (このIDを非表示/違反報告)
ユラン@ゆず*(プロフ) - 有紀さん» ミスなんて誰にでもありますから気にしなくて大丈夫ですよ笑。続編も楽しみに待機しておきます!!お気に入り作者登録しましたので、全力待機予定です!(`・ω・´)フンスッ! (2018年10月27日 12時) (レス) id: 2fe76e263c (このIDを非表示/違反報告)
有紀(プロフ) - ユラン@ゆず*さん» あ!かっこよく終わらせたかったのに!!!すみません、ご指摘ありがとうございました!!恥ずかしい(;_;) (2018年10月26日 7時) (レス) id: a38a24a1c3 (このIDを非表示/違反報告)
ユラン@ゆず*(プロフ) - 初コメ失礼致します。無事に完結おめでとうございます!文章量も丁度よく私にはとても読みやすかったです。毎回良いところで区切られるので先を読みたい欲が失くならずに完結までお供出来嬉しく思います。...コメント返信と最後の挨拶が2回繰り返されていますよ(小声)。 (2018年10月26日 7時) (レス) id: 2fe76e263c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有紀 | 作成日時:2018年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。