検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:10,412 hit

『大好き』だから面倒くさくても許してください…! ページ28

フウカside

フ「うっわ超綺麗!もっとあっちいこーよっ!」

 チトセの手をぐいぐい引っ張り、あたしはもっとよく見ようと屋上の端まで近づいた。

 手すりに手をかけて銀の国を見下ろす。

 こんな綺麗な景色があるなんて知らなかった。

フ「綺麗だね…。」

チ「だな。」

 お互いにそれだけ言い合って、ポーッと前を見つめた。

 …しっかし、何でチトセはここに来たのかな?

 ママが教えてくれたって言ってたけど…何で教えた?

 てか、何故ママ『しか』知らないの?

 (…訳が分からない)

 グルグルと思考回路が複雑になって、あたしは考えるのをやめた。

 そこでチトセが声を上げる。

チ「…小さい頃、約束したの覚えてるか?」

 約束。

 忘れたことなんて一度もない。

 あたしにとってすっごく大事な約束だったから。


 『僕がフーカちゃんを守ってあげる』

 『ホント?』

 『うんっ!大きくなって強くなって、フーカちゃんの隣に居られるように頑張る!』


 そんな約束。

 所詮小さい頃の約束だ。もう忘れてるだろうと、そう思ってたけど。

フ「…チトセ、覚えててくれてたんだね。」

チ「忘れてねぇよ。」

 ちょっと嬉しくて頬が緩む。

 曇っていた心が一気に晴れていく。

 思い切ってあたしは、チトセの背中に飛びついてみようとか変な事を考えた。

 (…これくらいしないとあたしの気持ちに気付いてももらえないんだから)

チ「だからさ―――ってっ!」

 チトセが何か言おうとしてたけど、それを振り切り、あたしは背を向けていたチトセの背中に思い切り飛びついた。

 わっとよろめくチトセをこの際だからと思い、ギュウっと強く抱きしめた。

 誰でもいいわけじゃない。

 チトセだから、出来ることだ。

 真正面から飛びつくなんて大胆な事は出来ないけど。

 あたしなりの自己表現だ。

フ「……ち、チトセの事大好き。」

 小さく呟いて、かっかと火照る顔を背中に押し付ける。

 そうだよ大好きだよ。

 もう苦しくてたまらない。

 不安だよ。どっか行っちゃったら。

 行かないであたしの隣に居て。

 欲望が高まり、自分でも面倒くさいって思うくらいに重い女になっていく。

 でも今だけは許して。

 大好きなんだから、こんな重くって面倒くさい女だけど許して。

 すると。





チ「これだから鈍い奴は困るんだよ…。」





 そんな声が聞こえて、いとも簡単にあたしの体を持ち上げた。

フウカが好きなのは誰ですか?→←出入り禁止ですけどっ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , 幼なじみの約束 , ケイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お久しぶりです爽です。お陰様で現在、7,507 hit頂いております。沢山の閲覧本当に嬉しいです!作者の至らない所ばかりで稚拙な部分も祟ると思いますが、これからもよろしくお願いします…! (2021年5月23日 21時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - 4,238hitありがとうございます!作者嬉しい限り、本当に涙です。これからもらく魔女愛を最大級に伝えてまいります今後もご贔屓の程宜しくお願い致します。 (2020年7月16日 17時) (レス) id: b0b3a08d76 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - アミさん» 嬉しいせんきゅうありがとう〜!!!!! (2020年7月6日 22時) (レス) id: b0b3a08d76 (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - ケイさん» もう面白すぎて何回も読み返してるよ〜! (2020年7月6日 22時) (レス) id: 86dee03899 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - ユキカさん» えぇそぉ?ありがと〜///((お前やないわ怒byアサヒ (2020年6月21日 17時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snow17111/  
作成日時:2020年4月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。