検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:10,410 hit

私の&あたしの彼氏はどこですか? ページ15

フウカside

 商店街を後にして、ワガママで買ってもらったたい焼きを片手に食べ歩きしながら帰っていた。

 もちろんもう片方の手には…プレゼントをぶら下げて。

 (チトセはどんな顔するかなっ?)

 ちょっとの楽しみと期待とおっきな不安を抱えていると、アリスが口を開く。

ア「あれ…ってカイ君じゃない?」

 目線を追ったところには、カイが壁に寄りかかってぼーっと空を見つめていた。

 (城の外で何してんだろ)

 不思議な想いに浸っていると、カリンが隣で大きく手を振って

カ「カイく〜んっ!どーしたの〜?」

 その声に気付いたカイが目だけでこっちを見る。

か「いやぁ、皆さんお揃いで。たい焼き片手とか…まんま誰かさんの趣味が現れてるね。」

フ「ちょっとそれ、どーいう意味よ。」

 カイの言った『誰かさん』がまさしくあたしに向けられてることに気付いてジロッとカイを睨んだ。

 相変わらずカイはのらりくらり(こっちも腹立つぐらいに)ゆっくりと寄ってくると手をヒラヒラさせた。

か「なぁに、ちー君とユウなら今ここいないよ。」

フ/ア「はっ?」

 驚きの言葉に目を見張りカイに詰め寄った。

フ「じゃあどこにいるってのさ!?」

ア「いつ帰ってくるのよっ!?」

か「あ〜うるせぇ、ちょっと黙れ。」

 「「無理っ!」」

 息を合わせたつもりはないけど、アリスと声が重なる。

 見事な合わさりようにカイの顔も珍しく引きつった。

 そしてわざとらしくため息を吐いて、頭をポリポリと掻いた。

か「…フウカたちには言わないでって言われたんだけどなぁ〜…。」

フ「はぁっ?ますます気になるじゃんっ!」

ア「まさか隠れて他の女の子とつるんでるのっ!?」

 アリスのその言葉にあたしはパニック、カイは「はぁ?」とこっちが聞いてるのに聞き返してきた。

 (チトセはモテるからかわいい子に寄りつかれるのも分からなくもないけどっ!いくらそうでも『あたし』を忘れてないでしょーねっ!?)

 一人で考えて悩んでうずくまって…と言う感じになってると。


か「半分違って…半分当たってる?」


 疑問形でそう返してくるカイに本気であたしは胸が苦しくなった。

 あぁもう、何なんだこれは。

 モヤモヤして苦しくって、そんな自分がすごく嫌い。

 …でも、次にカイの口から出てきた言葉は予想とは違ったものだった。





 「な〜んか二人とも呼び出し食らったんだよね〜…エリカとかいうヤツとエナとかいうヤツにさ。」

内容は大体分かります…。→←プレゼントは完璧に…!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , 幼なじみの約束 , ケイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お久しぶりです爽です。お陰様で現在、7,507 hit頂いております。沢山の閲覧本当に嬉しいです!作者の至らない所ばかりで稚拙な部分も祟ると思いますが、これからもよろしくお願いします…! (2021年5月23日 21時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - 4,238hitありがとうございます!作者嬉しい限り、本当に涙です。これからもらく魔女愛を最大級に伝えてまいります今後もご贔屓の程宜しくお願い致します。 (2020年7月16日 17時) (レス) id: b0b3a08d76 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - アミさん» 嬉しいせんきゅうありがとう〜!!!!! (2020年7月6日 22時) (レス) id: b0b3a08d76 (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - ケイさん» もう面白すぎて何回も読み返してるよ〜! (2020年7月6日 22時) (レス) id: 86dee03899 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - ユキカさん» えぇそぉ?ありがと〜///((お前やないわ怒byアサヒ (2020年6月21日 17時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snow17111/  
作成日時:2020年4月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。