検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,791 hit

△楽しい誕生祭 ページ13

フウカside


「カリンッ!」

あたしがカリンの名前を呼ぶとカリンはあたしのもとに走ってきた。

カリン「もうっ、フウカちゃんたら。何度も名前呼んだのよぉ?」

「え゙っ、そうなの!?」

カリンはそう言うとふくれっ面をしてみせた。

「ご、ごめんって。ちょっと考え事してたんだ。」

カリン「考え事?フウカちゃんが?めずらしいわねぇ。」

カリンがそう言った、その時だった。

?「どうせフウカのことだから食べ物のこととか考えてたんだろ?どれから食べようかな〜とか。」

ふと、背後からいや〜な声。
この声は…!

「チトセ!」

「ちょっと、そんな言い方はないでしょ!」

チトセ「本当のことだろ?」

チトセが頭をボリボリかきながら面倒くさそうにいう。
コイツ〜〜〜!!!
腹がたつけど確かにその通りだ。

カリン「ちっ、チトセくん!///」

チトセに気づいたカリンはボッと顔を赤らめ、あわてて服や髪をなおしはじめた。
まるでゆでたこみたいだな〜。と思いながら見ていた時だった。

?「フウカ、久しぶりだね。」

そんな声が聞こえてあたしはサッと顔をあげる。

「キース!」

黒髪に、吸い込まれそうな漆黒の瞳…
それはまさしくキースだったの!

キース「…と、青の城の十三王子。」

チトセ「ふんっ。」

チトセはなぜかプイッと横をむいて機嫌が悪そうにしている。

フウカ「ちょっと、アンタッ!
キースに向かってその態度はないでしょ!」

あたしはチトセの手をグイッとつかむ。

チトセ「お前に関係ないだろっ。」

チトセはあたしの手を振り払って再びムスーッとした。

「はぁっ!?…これだから十三番目は…
ごめんね、キース。」

あたしはチトセの代わりに謝ったあとチトセをひじでごつくが効果なし。

キース「いいんだよ、フウカ。
別に、ボクも青の城の王子とは仲良くしようなんて思ってないから。」

キースは涼しい顔で言う。
え゙。

なんで……!?!?
二人なんかケンカしたの!?
あたしは疑問に思ってカリンに問いただす。

「コソッねぇカリン、二人はケンカしたりでもしたの?なんかすっごい仲悪そうなんだけど。」

あたしはコソッとカリンに耳打ちする。
するとカリンはなぜか悲しそうな顔をして話し始めた。

カリン「あのね、フウカちゃん。
フウカちゃんも、もう気づいてると思うんだけど二人は…」

「みなさん、聞いて下さい。」

カリンが何かを言いかけた時、青の城の王様が話し始めた。

★この声は……!?→←+キラキラの誕生祭会場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , 合作 , 甘々   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメレオン(プロフ) - こちらこそ、皆元気かな?何年も経って、此処に来る人少なくなったけど、来れる人でまたたくさんお話ししようね! (2月9日 18時) (レス) id: 2d4ca43412 (このIDを非表示/違反報告)
伊達巻(ルキ) - お久しぶりです……。めっちゃ面白い!すっごい気になってます(続き)。また、らくまじょの作品でも合作しようね? (2021年12月4日 11時) (レス) @page25 id: 94fb2373ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カロンさん» あざっす!これからも頑張らせて頂きますww (2021年4月29日 22時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
カロン(プロフ) - え、これ面白すぎん!!?←来世まで応援し続けます☆← (2021年4月29日 12時) (レス) id: 2264052246 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - あんなつ♪さん» りょーかい!テスト、頑張れ! (2020年10月7日 16時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅ家族 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。