検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:44,668 hit

朝練だぜ ページ9

貴『ウイーッス』

部室に着き、入ったのだが、知らない奴がいっばい居る

貴『お前ら誰?』

全「お前が誰だよ‼︎」

そうだった今日が部活初日だった

真「あっ、平助!」

貴『真波か』

真「なぁに?その反応?」

貴『別に、おはよう真波』

真「おはよー、って初めて言ったね」

貴『何が?』

真「ほら、おはようって」

貴『と言ってもまだ入学式から一週間しか経ってないだろ』

真「それでもだって」

貴『はいはい」

真「って、何で此処に平助が居るの?」

貴『それh…

福「これから部活を始めるぞ」

貴『トミーでもさ、3バカが居ないぞ』

福「3バカ?」

貴『やっすーとカイと東堂』

福「あいつらなら今に来るから大丈夫だ」

貴『そうなのか』

福「それと、巻島コッチに来い」

貴『へーい』

福「これから部活を始める、まず、誰かと思っただろうが、1年でゼッケン5番を背負う巻島だ、巻島紹介しろ」

その瞬間、部員はざわめいた

当たり前だな、部活に入るのは良いとしてゼッケン5番を背負うんだからな

って、あれ?ゼッケン5番?そんな話聞いて無いんだが

今は良いか、後でトミーに聞こう

貴『面倒、えーと1年の巻島だこれから宜しく、僕は泉田って奴を軽く蹴散らし、無理やり部活に入らされた、因みに文句とか、生意気とか思った奴は、今言え!聞いてやる』

?「はい!」

貴『名前を言え、文句はそれからだ』

黒「俺は、黒田雪成だ」

黒田クン→←帰る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 箱学 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂月(プロフ) - 今頃になってしまい、すいませんT^Tこれからもこつこつ頑張ります!ありがとうございます (2014年8月3日 17時) (レス) id: b6d1cda3c7 (このIDを非表示/違反報告)
雫@声優LOVE - スゴく、面白いです(((o(*゚▽゚*)o))) 更新がんばってください!!!!!! (2014年7月21日 10時) (レス) id: 97d1e70e25 (このIDを非表示/違反報告)
アトラ(プロフ) - 頑張ってください (2014年7月18日 1時) (レス) id: 59a67c89a3 (このIDを非表示/違反報告)
アトラ(プロフ) - 応援してます。頑張ってください (2014年7月15日 21時) (レス) id: 59a67c89a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎 | 作者ホームページ:http://lunakagerou  
作成日時:2014年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。