検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,499 hit

7 ページ7

気づけばもう季節は夏真っ只中で、



『暑い暑い暑い!』


「今エアコンつけたからちょっと待てよ〜」




ふっかと付き合って2ヶ月ほどたった。





でも、


男女の営みなんか全くございません!!!






ここはほんとに令和なの?昔の婚約前の男女か?


最近は暑いし、SnowManのデビューも決まってちょっと色々世間体が怖いので

ふっかのお家でデートが多い。
なのに、彼、手なんか出さないんです。

健全でいいと思うよ、親に紹介できるお付き合いだよ

けど

付き合ってるんだからイチャイチャくらいしたいなぁって。





もしかして、


考えたくもないけど



私の事なんか、最初から別に好きじゃなかったのかな


付き合ったのも言ってみればその場の流れのような感じで

1度も好きなんて言葉を告げられたことなんかない。




考えすぎだったらいいな、

『はぁ、』






咄嗟に出てしまった小さなため息に



「ん、どした?」



彼はすぐ気づいた。



「クーラー寒い?」


『丁度いいよ!なんでもない大丈夫』



私がそう言うと
そっかー、と彼はまたスマホに視線を向けた。




あー、自分が無能すぎる。

正直に聞けばいいのに怖くて聞くことすら出来ず


もし、私の事を好きでもなかった場合は今の関係が崩れるという事で、

それはもっと嫌だ。






よし

鳴かぬなら、鳴くまで待とうみたいな徳川家康はやめて



鳴かせてみせよう作戦だ。





私は手に持っていたスマホを開いて、


ある人にLINEをおくった。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作成日時:2020年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。