検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:174,332 hit

ページ21





「腕かしてもらうで、」



さすがに手の甲はかわいそうやから、



腕で、1発で入りそうなとこを探す。



針が入らんくて、



何回も針を入れへんとあかん、



っていうのも絶対に嫌やろし。



…よし、ここにしよう。



「ラウ、今から点滴入れるからな。


ちょっと痛いけど、最初だけやから」



ラウ―ル「うん、グスッ」



「ごめんな、いくで、」



ラウールの腕に針を入れる。



ラウール「っ、!!いたっ、泣」



「よし、入った、、


ごめんな、終わったで」ヾ(・ω・*)なでなで



ラウール「ねても、いい、、?」



「あ、うん。おやすみ」



ラウール「ん、、」



結構早いスピードで、ラウは眠りについた。



寝顔、かわええなあ。



―――



ラウール「康二君、」



「あ、起きた?大丈夫?」



ラウール「うん、ありがとう、!」



「ええよ、そんなん。


でも、今度からは、ちゃんと水分とるんやで?


今の時期はせめて、1時間にコップ1杯くらいは飲まへんとな。」



ラウール「えー、難しい、、」



「大丈夫やって!まあ、またこんなことがあったら、


俺に頼ってな!」



ラウール「なにそれ、笑」



ラウには笑われたけど、俺は本気やからな!?

指の縫合 Dr.目黒君・阿部君×Pt.向井君 ☆Rurunさんリクエスト→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃんぷスノ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!最高と言っていただけて、すごく嬉しいです…!美紀さんも、体調には十分にお気を付けください…! (2022年1月8日 15時) (レス) id: 60cb2f6577 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年1月8日 9時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
じゃんぷスノ(プロフ) - H、Hさん» わかりました!ありがとうございます! (2021年12月25日 7時) (レス) id: 60cb2f6577 (このIDを非表示/違反報告)
H、H(プロフ) - 医師役はメンバー全員で、隠れているめめを見つけるために、嵐や後輩の子にもお世話になる話です (2021年12月25日 4時) (レス) id: 6484f6fe2e (このIDを非表示/違反報告)
じゃんぷスノ(プロフ) - H、Hさん» すみません、申し遅れましたが、医者役は誰がいいでしょうか…? (2021年12月24日 21時) (レス) id: 60cb2f6577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃんぷスノ | 作者ホームページ:http://jump_suno  
作成日時:2021年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。