検索窓
今日:11 hit、昨日:69 hit、合計:10,824 hit

ページ47

「音楽祭結果発表〜!!!
 おさらいです!これまでの得点はご覧の通リ!
 A組12点
 B組14点
 C組11点
 D組・・・E組・・・どの組も高得点!!
 そして先程、問題児クラスによる最後の発表が終わりました!
 泣いても笑ってもこれで・・・優勝クラスが決まります!
 さぁて・・・気になる問題児たちの得点は〜〜」

ロビンの言葉を振り切るように、キュパとメーメーが素早く”6”を掲げる。

「おおお!?凄い凄い!これは快挙!!
 メーメー様キュパ様共に最高得点だぁ〜〜!!」

「”ヘルダンス”にはこれほどの価値がおじゃる!」
「魅惑の音!聴き手の心が動くのをしかと感じた!然り」

「これはっくるか至高の666!!
 さあっでは最後の!!アムドゥスキアス様の得点・・・は・・・」

テンションの高い2人にロビンも最高潮になり、青ざめる。

「「「いっ・・・えええええ!??」」」

「1点!??えっ、なっ、まじですか!?」

「まあねぇ」

叫ぶ問題児達とロビンにアムドゥスキアスは平然と答える。

「そんな・・・嘘・・・だって姉さんが・・・」

入間が青ざめAを見上げる。

「ちょっと!どんだけ”王の教室(ロイヤルワン)”渡したくないの!?
 理由をきかせい!!
 で、Aちゃんもなんで笑って・・・え、そんな嬉しい??」

リードがアムドゥスキアスに叫び、Aに怯える。

「フゥ・・・そうね・・・
 まず、ダンサー
 洗練された動き一糸乱れぬタイミング
 突如増えた奏者にも対応できる団結力
 指導者は・・・あなたかしら?
 よくここまで育てたものね
 素晴らしかったわ
 特にセンターのお嬢ちゃん!少女のように無垢ないい女見事だったわ!!
 私ほどじゃないけど!
 そして、サブノック・サブロ!今度の休日空けときなさい!
 そして・・・圧倒的な技術と音楽センス
 とても学生とは思えないわ・・・やるじゃないのプルソン・ソイ
 Aの音がなければ断トツ優勝だったわ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

E(プロフ) - skyさん» ありがとうございます!修正致しました (2月26日 13時) (レス) id: 1ae39ecc80 (このIDを非表示/違反報告)
sky - アロケルとアガレス逆になってますよー。このシリーズ面白いし更新速度すごくて尊敬してます。適度に頑張ってください! (2月26日 9時) (レス) @page45 id: 6731466818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。