検索窓
今日:29 hit、昨日:69 hit、合計:10,842 hit

ページ16

「・・・と、いうわけで・・・地獄絵図なんです」

「フッ、成程・・・Aも不在で滞在する価値なし!
 問題児クラスは発表なしということで!!報告ロノウェ!!」

「「だーッ待て待て待ーてい!!!」」

ナフラを抱え退出しようとするロノウェを男子生徒が物理的に引き止める。
青褪めヨヨヨと落ち込むロノウェ。





「キミたち・・・これは生徒にウケると思って考えたものだろう
 コレならば・・・Aの提案する拷問ショーの方が愉快だ!!」

「そりゃあ だって・・・ウケなきゃ勝てないし・・・拷問とかムリ」
「な〜流行りとか追った方がいいっしょ・・・でも、姐さんにされるのは・・・」

NON(ノン)!!よく聞け後輩庶民!薄っぺらい欲は見ぬかれる!!
 過去の音楽祭!!ウケ狙いで優勝したクラスはないロノウェ!
 A〜E組と比べてどうだ!?ナターシャ!!・・・そらみろ!!
 やるなら本気で!やりたい事をすべきだ!
 悪魔ならばっ・・・自分の欲がいかに最高か・・・相手に叩きつけて勝負したまえ!!
 真に楽しむ悪魔にしか、祭りの頂は相応しくないロノウェ!
 イルミナティ!キミにしたいことはないのかね!?
 あと、何時になればAは帰ってくる??」

「え!?ぼっ、僕!?えっと・・・僕っ、僕は・・・みんなと一緒がいい・・・
 せっかく全員揃ったから・・・みんなで一緒のことをしたい・・・かなっと・・・姉さんももうすぐ帰って来ると思うし・・・それまでに、ちゃんと出し物を説明したいなって・・・い、以上です・・・」

「「おっ、おう・・・なぜ敬語?説得頑張れ!!」」

「音楽祭で揃い(・・)とは珍しいな!」

「でも、揃えるって・・・何を?衣装とか?Aちゃんが大人しく揃えさせてくれる?」
「少々安直・・・デハ?」
「衣装はAが嫌がるだろうし・・・苦身体操はどうだ?」
「いや、勘弁して」

「ひとつ、ひとつだけ・・・良い出し物があるわ
 華やかで派手で最高に・・・辛い・・・アクドル界禁断のダンス・・・地獄踏み(ヘルダンス)!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

E(プロフ) - skyさん» ありがとうございます!修正致しました (2月26日 13時) (レス) id: 1ae39ecc80 (このIDを非表示/違反報告)
sky - アロケルとアガレス逆になってますよー。このシリーズ面白いし更新速度すごくて尊敬してます。適度に頑張ってください! (2月26日 9時) (レス) @page45 id: 6731466818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。