検索窓
今日:1 hit、昨日:69 hit、合計:10,814 hit

ページ11

「知ってるよ。Aさんにべったり甘え腐っといて、ちょっと??
 僕はね、正直何したいかって言われてもまだすごいパニくってるから時間ほしいんだよね
 Aさんと話してみたいって欲はあるよ?でも普通に怖いじゃん?
 一緒に音楽祭って言われても、急すぎてちょっとちょっとって感じだし
 いや、出なきゃなぁとは思ってるんだけどね
 収穫祭でAさんが警告に来てくれただけでも緊張して返事できなかったんだよ??
 今更?あのパリピ軍団の輪に入って?
 センター立つとか想像したらま〜〜ムリムリムリ
 だから、ちゃんと説明して断りなさいよって自分でも思ってるんだけど
 心の準備ってものがあるじゃん
 緊張しちゃって出たり消えたりしたら、弄んだみたいになっちゃうし
 家系の教え的にもNG踏んでるし
 難しい話題だし、こればっかりは・・・感情が会議してる最中だから
 ごめんね、ほんと」

「え?」

「音楽祭に出ろって言われてもね?
 僕目立っちゃいけない家系なワケでさ、正直キビしいんだよね
 たくさんプレゼンしてくれたけどさ
 圧が凄くて逆に静観しちゃったよね
 なんていうか今になって君たちのさ問題児のさ、輪に入るとかハードルたっけぇなって思うのよ
 話したこともないわけじゃん
 かといってAさんみたいに独立した存在貫けるか?って言われると自信ないし
 音楽はいいよ?でもそれとこれとは別でさ・・・」

いつ息つぎしてるのか不思議な程に、長文を語るプルソンに入間は思考が止まる。

「・・・じゃっ」

騒がしい足音にプルソンが消える。

「いやいやいや!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

E(プロフ) - skyさん» ありがとうございます!修正致しました (2月26日 13時) (レス) id: 1ae39ecc80 (このIDを非表示/違反報告)
sky - アロケルとアガレス逆になってますよー。このシリーズ面白いし更新速度すごくて尊敬してます。適度に頑張ってください! (2月26日 9時) (レス) @page45 id: 6731466818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。