検索窓
今日:48 hit、昨日:65 hit、合計:12,501 hit

ページ39

「今日はゆっくり寝たいと言っていなかったか?」

『そうなんだけど、明日は祖父が無理に入れた用事で・・・』

「そうか、それならば仕方ない・・・私は別日で構わん・・・取り敢えず欲していたモノは屋敷に届けさせるから安心しろ」

『大人の対応されると逆に怖い』

「1学年上だからな・・・気が向いたら晩餐に来い」

『気が向いたらね』

レイヂとの電話を終え溜息を吐く。

「せっかくの朝食が冷めたじゃないですか!随分と親しい悪魔が出来たのですね」

『・・・冷めたのは私のベットで遊んでた2人の所為でしょ?』

「予定あったなんて知らなくて、ごめんなさい!」

バチバチと睨み合う2人に、入間が申し訳なさそうに言う。

「いいよ〜Aちゃんは強引に誘わないと遊べないんだから!」

サリバンが入間に答える。

「あのっ、姉さんはこのまま一緒に暮らすの嫌ですか?」

入間の改まった質問に2人が興味深そうに黙る。

『無理。』

即答するA。

「そのっ、僕が割込んだみたいな感じが嫌とかでしょうか?」

『まだ収穫祭の幻覚引きづってるの?関係ないって言ったでしょ』

不安そうな入間にAが溜息を吐く。

「そうだよ〜Aちゃんは入間君が来る前に出て行ったし〜僕とオペラには冷たいんだよ〜」
「ええ、入間様と違い・・・A様は薄情な悪魔ですから」

入間を抱き締めサリバンとオペラが薄情者と悪口を言い始める。

『その場所は私にとって反吐が出る・・・執着心強いから逃げるなら早い方がいいよ』

Aの言葉に2人が笑みを浮かべ、入間はゴクリと喉を鳴らす。

「吾輩から・・・逃げる?」
「私を振り切れるとお思いですか?」

「えっと、僕は・・・」

『金・権力・愛・・・欲しいモノ全てあるのに何が足りないの?』

Aの表情に入間は赤くなる。

「あ、愛情過多で僕死んじゃうから!!もう離れて下さい!!」

顔を覆う入間。
当然のように抱き締め、優しく接してくれる。

ずっと・・・このままがいいなぁ〜

耳まで赤くしながら想いを口にする入間。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルウ(プロフ) - アムリリスさんに塩対応な夢主ちゃん…イイッ! (2月17日 19時) (レス) @page46 id: e1051b8db4 (このIDを非表示/違反報告)
E(プロフ) - ルウさん» ありがとうございます!頑張って更新して行きます^^ (2月17日 11時) (レス) id: 1ae39ecc80 (このIDを非表示/違反報告)
E(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!!とっても嬉しいです! (2月17日 11時) (レス) id: 1ae39ecc80 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - 私はこの作品大好きです!夢主ちゃんも勿論! (2月16日 19時) (レス) id: e1051b8db4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 無理はしないでください!主ちゃんが大好きです! (2月14日 23時) (レス) @page33 id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。