検索窓
今日:38 hit、昨日:65 hit、合計:12,491 hit

ページ38

『入ってくるなッ!』

「入間様はよくて何故、私は・・・ああ寝間着に着替えて・・・」

二度寝しようとするAがオペラの奇行に舌打ちをする。

「オペラばっかズルイ!!」

『普段から入間と寝ればいいでしょ?』

Aが厭そうに起きるとサリバンとオペラがベットを占領する。

「私がどれだけ言っても首を縦にふらなかったのに・・・」
「そうだよ!僕達だって家族なんだから僕も一緒に寝たい〜!!」

『ハッ・・・悪魔と家族ごっこする訳ないでしょ?』

馬鹿らしいと嗤うAに2人は顔を見合わせる。

「入間君との温度差ッ!!」
「ええ、贔屓はよくないです」

『入間なら家族ごっこ、喜んで付き合ってくれるでしょ?』

「ごっこじゃなくて家族なの!!」
「反抗期ですかね?」

プンプンと怒るサリバンと、首を傾げるオペラ。

「あの、姉さん!明日なんですけ・・・ど?」

ノックをしてから顔を覗かせた入間が不思議な光景に首を傾げる。

『なに?』

「アズ君の家でお疲れ様会しようって話してて・・・」
「は、母上は居ない!!」

入間が握り締める携帯からアスモデウスの声が響く。

「僕も行く!!」
「サリバン様はお仕事があるでしょう・・・私が代わりに同行してきます!」
「オペラには別の仕事あるでしょ?」

サリバンとオペラが仕事を押し付け合うように騒ぐ。

『明日は予定・・・』

「入間君!Aちゃんも行くって!!」

サリバンがAの言葉を遮る。

「うん!」

入間が嬉しそうに自室へと戻る。

『明日はレイヂと出かけるんだって・・・』

Aは溜息を吐く。

「おじいちゃん、交際はまだ早いと思うな!!」
「サリバン様、アスモデウス家は婚約という噂も・・・」

サリバンがオペラの言葉に固まる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルウ(プロフ) - アムリリスさんに塩対応な夢主ちゃん…イイッ! (2月17日 19時) (レス) @page46 id: e1051b8db4 (このIDを非表示/違反報告)
E(プロフ) - ルウさん» ありがとうございます!頑張って更新して行きます^^ (2月17日 11時) (レス) id: 1ae39ecc80 (このIDを非表示/違反報告)
E(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!!とっても嬉しいです! (2月17日 11時) (レス) id: 1ae39ecc80 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - 私はこの作品大好きです!夢主ちゃんも勿論! (2月16日 19時) (レス) id: e1051b8db4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 無理はしないでください!主ちゃんが大好きです! (2月14日 23時) (レス) @page33 id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。