検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:16,709 hit

ページ6

「・・・なに?」

「だから、教師のカルエゴ先生からサインを頂くのは難しいので、僕の”使い魔”エギーちゃんからもらおうかと思うのですが・・・足跡(・・)で」

「きっさま!何考えてる!!ふざけるなよ!かせっ、このっ!!」

「いーじゃないですか!パッとやってすぐ戻しますから!
 それにエギーちゃんは姉さんからの、最初の贈り物だったんです!!
 こういう時に使えって意味でしょう?」

「そういう問題ではない!A・・・後で粛す!」

勝負は一瞬・・・
”卑しいことこそ美しく”

「いいか!足跡など認めんからな!!」

「分かりました!じゃ、また後日」

「おい、まて、貴様・・・使い魔召喚シールは置いてけ」

「チィッ、めざとい」

フンと不機嫌そうに立ち去るカルエゴ。

「・・・お見事」

「・・・どうも、愉しかったです・・・
 Aちゃんの名前だした途端、周り見えなくなっておもしろかったな」

「だろ?姉さんは良くも悪くも注目されてる・・・まあ、姉さんだし大丈夫だろう」

ジャズは入間の言葉に姉弟なんだなと再認識する。




「こっこここ・・・これは!?
 カカカカルエゴ先生のてっ、てて手帳!?」

「さっき、拾ったんだけど、返す前に中を見たら
 趣味のメモやら走り書きやら・・・モモノキ先生が気になる情報がい〜っぱい
 許可書にサインくれたら、あ・げ・る」

「いやっ、気には・・・教師として憧れてるだけで・・・」

悔しそうにサインをするモモノキ。

「一枚目いただき」

ジャズと入間がハイタッチをする。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

E(プロフ) - 亜神さん» ありがとうございます!修正しました!!勢いで進めてる節があるので教えてもらえると助かります^ ^ (2月29日 23時) (レス) id: 8cf1c0fe3b (このIDを非表示/違反報告)
亜神(プロフ) - ご迷惑でしたらすいません!長文失礼しました (2月29日 23時) (レス) id: 3b0614b16b (このIDを非表示/違反報告)
亜神(プロフ) - 初コメ失礼します。この作品とても面白いです!報告なのですがページ2のカルエゴ卿の「他に隔離できる教室がないのだから、仕方ないだろう 亜神だけ特別扱いしたいのなら、私ではなくruby:理事長:保護者)へ訴えろ」とrubyになってないのが気になりました。 (2月29日 23時) (レス) @page2 id: 3b0614b16b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。