検索窓
今日:31 hit、昨日:39 hit、合計:16,689 hit

ページ33

「どっ、どうしたの?」

「我々はもうダメだ〜」
「ギリギリまで粘ったが・・・」
「やる気がでないでござる・・・」

「おい、勉強始めたの昨日だろ
 もっと、効率よく勉強できんのか?
 できる者に教わったり・・・」

ドンヨリするクラスメイトにアスモデウスが呆れる。

「できる者・・・」
「よし、バカはこっちに集合」

「ざっと・・・こう・・・」

アホ8:賢い5

「よし解散!!」

アスモデウスがキリリと叫ぶ。

「みっ、見放された!!」

「この人数を教えきるのはムリだろ
 Aと私は入間様につきっきりだしな
 サブノックとアロケルは教えるの向いてないだろうしな」

「正論・・・」

『え、私は入間の勉強みないよ??
 そもそも師団の先輩は面倒みてくれないの??』

ジャズがAの言葉に更に落ち込む。

「過去問は提供してくれたけど、後は自力でって・・・」

「サブローおりこうだったんだ」
「魔王たるもの知識は必要だ」

「姐さんもアホ(こっち)なんだね」
「だめ?」
「いえ、興奮します」

「あ”〜休み潰れるよぉお」

「みんなの休みの予定って・・・」

「おう!よくぞ聞いた!!
 魔界には遊び場がいっぱい!!
 なんといっても外せないのは遊園地、ウォルターパーク!!」

「血みどろプール、絶叫フェス!
  ショッピングなら吸魂の館!」

「あちこちで祭りもやってるし!
 身体が足りないよ!」

「師団で合宿とか」

「忙しいわよねぇ・・・でも、悪バイト先での出会いとかも期待しちゃう♡」

「「「姐さん!??」」」

「姉さん!僕も遊園地行きたいです!!あとは・・・」

入間が目を輝かせAにアピールする。

『そうだね、補習が早く終わったら考えとくね』

Aが不憫そうな目で入間の頭を撫でる。

「「「え!???いつ行くの!?同行したい!!!」」」

「待って!僕、補習って確定なの!?」

入間がショックを受ける。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

E(プロフ) - 亜神さん» ありがとうございます!修正しました!!勢いで進めてる節があるので教えてもらえると助かります^ ^ (2月29日 23時) (レス) id: 8cf1c0fe3b (このIDを非表示/違反報告)
亜神(プロフ) - ご迷惑でしたらすいません!長文失礼しました (2月29日 23時) (レス) id: 3b0614b16b (このIDを非表示/違反報告)
亜神(プロフ) - 初コメ失礼します。この作品とても面白いです!報告なのですがページ2のカルエゴ卿の「他に隔離できる教室がないのだから、仕方ないだろう 亜神だけ特別扱いしたいのなら、私ではなくruby:理事長:保護者)へ訴えろ」とrubyになってないのが気になりました。 (2月29日 23時) (レス) @page2 id: 3b0614b16b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。